PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れを知らぬ川上音二郎一座  堀内敬子さんのお稽古日記

『恐れを知らぬ川上音二郎一座』も中日(12月5日)を過ぎ、後半戦に突入。先日、瀬戸カトリーヌさんのブログに、ヨガやストレッチに励む役者さんたちの様子が書かれていて、話題になっていました。舞台では、飯尾床音@今井朋彦さんや津田山蔵人@浅野和之さんが、すばらしい柔軟性を披露するバレエもどきの場面があるのですが、今井さんと同列に扱われているということは、堺さんもアレができるんでしょうか…? ちょっと想像がつかないんですけど~。
さて、流暢な津軽弁で鮮烈な印象を残した伊東カメ@堀内敬子さん。純朴そうなルックスとしたたかな内面のギャップが面白く、会場を沸かせていましたっけ。彼女の手による稽古日記がいよいよ20日に発売になるそうです。タイトルは「こけらおとし」。ネット書店(YAHOO!ブックスセブンアンドワイなど)では、「いま、三谷幸喜がシアタークリエの幕をあげる」というサブタイトルが付いているようですが…??
堀内さんのブログによると、シアタークリエで12日前後から先行発売されるようですね。実は、今週末の土曜日、初のマチネ鑑賞なので、劇場で手に入れられるかも。…と、その前に今年最後の印刷所入稿という壁があるんだった。(-。-;), ハア~すっきりと仕事を終えて、心おきなく舞台を楽しみたいです~!!

| 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | 02時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/93-c77a35e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

