PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『アフタースクール』  前売り券発売

いつも温和なジャッキー殿の機嫌が、このところあまりよくありません。先日も残業で遅くなったら「仕事、仕事、堺、仕事、堺」かとブーたれられてしまった(雨、権藤か…汗)。不機嫌の原因はT.M.Revolutionのリアカン(リアルカウントダウンライブ)の抽選に外れてしまったことらしい。毎年行っているイヤカンの抽選もダメだったみたいだし、ホント、西川さんってすごい人気があるんですね。どなたかチケットを譲って下さる方、いらっしゃいませんか?…って、堺さんとファン層がまったくかぶらないような気がするんですけど(笑)。
んでもって、本日も出勤の私。悔しいので、都内に出てきたついでに映画『アフタースクール』の前売り券、買っちゃいました(v^ー°)  それにしても、公開は5月だってのに、なんて気が早いこと。前売り券を発売日当日に買うヤツも相当気が早いですけど(苦笑)。新宿の映画館で購入したんですが、窓口のお兄さん、前例がなかったみたいで焦ってました。まわりの棚をさんざん探し回った挙句、「特典は、このチケットについているバーコードなんで…」としどろもどろの説明。本当はチラシかなんかあったんじゃないの~?(←疑いの目)という気がしないでもありませんが、まあ、しょうがないですね。
さて、その携帯サイトに早速アクセス。これはTSUTAYAのページでしょうか。「2008年5月シネクイント他にてロードショー」という文字の他は、監督と主だった出演者の名前しか出ていませんね。おっ!「前売り券購入者限定のシークレットページはコチラ」というのがありましたよ! 映画の内容と何か関係があるかもしれない(?)単語のパスワードを入力してGO!


現在シークレットコンテンツを鋭意制作中です!
公開に向け続々とコンテンツをUPしていきますのでどうぞお楽しみに!!
って、オイ (゙ `-´)/,

| アフタースクール | 18時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんにちは。
「アフタースクール」は、うちの近くの映画館でもやってくれるので、とりあえずホッとしております。
「ハチクロ」も「ジャンゴ」も、結局見ずに終わってしまったので、ファン歴3年で初めて堺さんを映画館で見ることになりそうです。

それにしても、あと5ヶ月は長いですよね。
今決まってる以外のお仕事情報が、そろそろ欲しい時期です。
大河ドラマの撮影がいつからなのか分かりませんが、舞台が終わったらしばらくお休みなんでしょうかね。
気長に待つことにしましょう。

P.S. ジャッキーさんのご機嫌が、早くなおりますように。
    

| タルコ | 2007/12/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

>タルコさま
こんにちは! 大きなスクリーンで堺さんを観られるのはうれしいですよね。好きなときに観られて、一時停止もできるDVDも捨て難いですけど。『アフタースクール』がどんな映画になるのか、まだ今ひとつピンとこないんですけど、堺さんの見どころとなるようないいシーンがあることを願っております。
ホント、来年のお仕事情報、そろそろ欲しいですよね~。大河ドラマと映画2本(+1本)もあれば、それだけですごいことなのに、そういう欲望には際限がないというか(苦笑)。当面の関心は、大河ドラマの(家定の)撮影がいつから始まるのかということ。スタジオパークにこの機会にぜひ足を運んでみたいと思いまして。どうせなら撮影の可能性の高いあたりを狙って( ̄ー☆キラリーン

| えんみち | 2007/12/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

不確かデスが…

こんばんわ。
いつも、堺サンに纏わる諸々な事を読ませていただいているので、恩返し(笑)になるかどうかデスが…瀬戸カトリーヌサンのプログに堺サンのヨガ姿がありますよ(*^_^*)柔らか~い。コメントも良い感ぢデス!!
あと、二十日に音次郎の稽古日記なるものが出るらしいですね。(タイトル不明)
写真もたくさん載ると良いなぁ[*ΦшΦ]
ジャッキーサン、悔しさはめちゃ、判ります。。諦めず、探しましょう!素敵な年越しになりますよう祈ってます†

| 羽流 | 2007/12/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

>羽流さま
こんばんは! いろいろと情報をありがとうございました。早速記事にさせていただきました。ジャッキーのこともご心配いただき、誠に恐縮です。あれからずっとオークションやミクシィに張り付いてチケットを探していますが、値段や倍率が高すぎてまだ手に入らないようです。「来週になればもっと出てくるよ」「20日過ぎればもっと値段が下がるんじゃない?」などと、根拠のない励ましの言葉をかける毎日(笑)。でも、本気で手に入れたいと思えば、何とかなるでしょう、きっと。

| えんみち | 2007/12/11 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/92-68b97ada

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

