PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 映画『ジャージの二人』情報

本日(5日)発売の『キネマ旬報』。先日の『Cinema★Cinema』と同じく、『ジャージの二人』の撮影現場ルポです。こちらも見開きのカラーで、小さいカットもたくさん。どちらか一方を選ぶとしたら…。う~ん、どっちなんでしょう。『Cinema~』には、堺さんの破顔一笑やハスキー犬との散歩があるし、『キネ旬』には主役二人のアップと「はぁ~? なんだコイツ」とでも言いたげな面白い表情があるし、どちらも捨てがたいところです。ただ、『キネ旬』のほうが、写真が若干くっきりとしていて、アップが多いかなという感じ。
インタビューで一番印象に残ったのは、「(堺さん演じる)功役にいろんな役者を考えたけど、どれも首を傾げるような感じだった。そんな時、スチールの方が堺さんを提案して。堺さんをイメージして脚本を読み直したら、初めて笑えた。これはもう堺雅人でなくてはダメだと」という中村監督の言葉。堺さんの出演はスチールさんのおかげだったんですねえ。ありがとおございますッ+゜
なんだか見慣れてきちゃったな、ジャージー姿。…ていうか、頭の中でイメージする堺さんがジャージー姿になっちゃいました、最近(笑)。

| ジャージの二人 | 02時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/90-6f1edaff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

