PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDでーた 

やさぐれぱんだ白盤、黒盤の発売日(27日)が近づいてきましたね。
テレビや雑誌などでも頻繁に取り上げられるようになって、うれしい限りです。
本日発売の「DVDでーた」。掲載はわずか半ページですが、堺さんがこの作品をどうとらえているかとか、どんな気持ちで撮影にのぞんだかとか、初めて知る内容が載っていて、結構面白く読みました。
そして、インタビューの最後に重大な情報が…!!
白盤に収録されているエピソード「えかきうた」には、なんと堺さんの歌唱シーンが収録されているそうです。
本人も相当恥ずかしかったらしいですが、観ているほうも相当恥ずかしくなりそうな予感です(笑)。

| 雑誌 | 21時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんにちは。
またおじゃまします。

チケット、ゲットおめでとうございます。
私はDVD待ち組ですが、早くお芝居の概要や、堺さんの役柄が知りたいです。
(まだ先ですが、レポ期待しています!)

GyaOの動画配信のバラエティのところで、「やさぐれぱんだ」の収録内容が一部見られますよ。
朝から大笑いしてしまいました。
それにしても、青年な堺さんの後姿、「あなた今年34ですか?!」って突っ込みたくなるほどかわいらしいです(笑)

あと一週間が、とても長く感じられそうですね。
ではまた。

| タルコ | 2007/07/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日のブランチ流のやさぐれぱんだの紹介は、「えーっ! たったこれだけで終わり?」という、
かなり期待外れの内容でしたが、タルコさんに教えていただいたGyaO動画配信のおかけで、
たっぷり楽しむことができました。ありがとうございました。「コールミー」最高です。

| えんみち | 2007/07/22 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/9-8e3a5e13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

