PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れを知らぬ川上音二郎一座 本日の差し入れ

いま田辺エージェンシーのサイトを見たら、久しぶりに雑誌掲載情報が更新されていました! 『Top Stage』と『Cinema★Cinema』は後出しですけど(笑)。かろうじて、12月5日発売の『キネマ旬報』だけがギリギリセーフの先取り情報。でも、おかげで楽しみが一つ増えました。田辺さん、これからもよろしくお願いしますね!
さて、舞台が始まる以前からお世話になっている阿南健治さんのサイト。毎朝の「おはよう&メッセージボード」のチェックに始まり、ほとんどファンじゃないかというくらい、よく見にいってます(苦笑)。最近のお気に入りは、マチソワの合間に楽屋から書き込みがある、携帯版の掲示板。本日(3日)のお弁当はなんと、堺さんからの差し入れですってよ~! 「ケイタリングホットミールでの、タイカレー、チキントマト煮」って書いてあります。あまり差し入れ弁当っぽくない、洒落たチョイスじゃありませんか、ねえ?
阿南さんのサイトといえば、11月30日に更新された「楽屋」コーナーの記事も、とても興味深い内容でした。劇場入りから幕が下りるまでの役者さんの動きがよくわかるし、私の「ミキプルーン」の疑問にもちゃんと答えてくれていて、阿南さん、ホントありがとう~!っていう感じ。ああ、もし堺さんのブログがあったら、一日20回ぐらい見にいくのになあ~(゜▽゜)\(--;)オイオイ!ちゃんと仕事しろ~!

| 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | 02時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

共演者のみなさんのサイト

こんばんはー。いまさらながらコメントさせてもらいますー。

私も毎朝阿南さんの朝の挨拶(ポッポ~ォ。笑)を見て「今日はマチソワか」とか
「今日は休演」とかチェックしてます。
お弁当話もおもしろかったですね。
堺さんの差し入れはちょっと意外でした。
もっと渋そうなチョイスなのかと...。
なんにせよ、阿南さん、教えてくれてありがとう!って思いますね。
今日は瀬戸さんのブログでちょっとお名前拝見しました。
堺さん、ヨガ上手なんだ...。
共演者のみなさんのサイトは要チェックですね!

ではお邪魔しました~。

| quimico | 2007/12/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
こんにちは。ポッポ~オ~♪にも慣れてきた今日この頃(笑)。いくら日課になっているとはいえ、毎日の更新というのはなかなかできないことですよね。本当に頭が下がります。
この間、観客に気をとられて、一瞬セリフが出てこなくなったことが書いてありましたよね。いくらプロでも、長い公演の間にはいろんなハプニングがあるんだなぁと思うと同時に、自分の失敗を正面から受け止めて反省する阿南さんに好感を持ちました。
瀬戸カトさんのブログの記事、結構話題になってますね。以前、阿南さんの楽屋コーナーにロビーでストレッチをしていることが書いてあったので、そのように使われていること自体は驚かなかったのですが、「堺さんとヨガ」「堺さんと柔軟性」という組み合わせが意外でした(笑)。
ホント、共演者の方の情報提供のおかげで、だいぶ楽しませてもらっています。

| えんみち | 2007/12/09 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/89-96098933

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

