PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来夏公開『ジャージの二人』情報

最近、雑誌の掲載情報がないので、自力でせっせと書店に足を運んで新刊雑誌のページをめくる毎日。今思うと『壁男』のときは、探すだけでラクだったなあ。まっ…こういうのも発見したときの喜びがあってなかなか楽しいですけどね。
本日(1日)は『ジャージの二人』デーでした。まずは、スポーツ報知に「堺雅人“脱力系”ジャージー映画」という見出しの小さな記事。学校指定のジャージーに対して「モラトリアムのためのユニホームとして余分な力が抜けました。これもジャージーの持つパワーですかね」という堺さんのコメント、気が利いてます。小さいながらもカラー写真つき。森のなかで直立する鮎川さん(黄緑のジャージ)と堺さん(赤のジャージ)が写っています。
もう一つは、『Cinema★Cinema』に「撮影速報!!」の記事。最終ページ(奥付)を1ページめくると見開きで載っています。赤、緑(黄緑)、青の三原色のジャージーが目にも鮮やか。熊笹の生い茂る道をシベリアン・ハスキーを連れて散歩する堺さんの写真が…!(動物が似合う/笑) 奥さん役は水野美紀さんのようで、腕を組んで歩いている写真もありました。個人的には、遠山さんという、近所に住む風変わりな女性を演じる大楠道代さんがまさにイメージにぴったりでなんだか可笑しかった。この映画、鮎川さんと堺さんのダブル主演ということですが、今回は二つとも堺さんがメインのような書き方でしたね。


上記を買いに行ったついでに、『日本映画navi』を立ち読み。『アフタースクール』の記事が載っていましたが、写真が大泉洋さんと佐々木蔵之介さんのみだったので、購入は見送りました。大泉さんは、佐々木さんや堺さんと共演できるのがうれしくて、北海道から記念撮影をしにやってきたような気分だったとか、なかなかおもしろいインタビューでしたけど。そういえば、『アフタースクール』は公式(準備?)サイトが立ち上がり、8日から前売り券も発売されるとか。これから徐々にコンテンツが増えそうなので要チェックですね!

| ジャージの二人 | 02時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/88-1fab6fdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

