PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁男 テアトル新宿最終回

071102_2040~0001.jpg

本日(2日)をもって『壁男』テアトル新宿上映終了。もうDVDが出るまで、見られないのね~。名残惜しい(´∩`。)…というわけで、しっかり見届けてきました、最終回。上映終了だからか、金曜の夜だからかは不明ですが、40~50人ほどの観客が入り、先日のプレゼント抽選会よりも若干多い感じ。
この前書いた感想に誤りがないか気になりつつ、今回は後方の席から鑑賞。さすがに4回目ともなると、次にくるシーンがわかってしまう(笑)。うーん、名前のない店での会話についての記述がちと違っていたか~(>_<。)\ 正確には、個展の話に入る前にすでに「壁男」の話題が出ていました。スミマセン。
今回は、脇役の山崎大昇さん(中村)と渡辺香奈子さん(遠藤)の演技に注目して観ていました。堺さんと渡辺さん二人のシーン、結構好きなんですよね~。「遠藤、聞いたことないか?」と呼び捨てにするところとか、個人的に(笑)。
帰り道、ジャッキー(←この人も4回目)と「DVDが出ても、もう本編は観なくていいよね~」と冗談まじりに話しましたが、半年とか1年後にはまた観たくなっちゃうんだろうなぁ。


上映後には『グミ・チョコレート・パイン』に変わっていました。ちょっと早すぎるよ~!
071102_2035~0001.jpg

| 壁男 | 02時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/75-b83efdd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

