PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れを知らぬ川上音二郎一座  いよいよカウントダウン

早いものでもう11月。『恐れを知らぬ川上音二郎一座』のプレビュー公演まで一週間足らずとなりました\( ^o^ )/ ♪ 「本当に間に合うの?」という我々の心配をよそに、29日には二幕三場までの台本が全て完成し、今日から通し稽古に入ったもよう。3日からはシアタークリエでの舞台稽古が始まるらしい。
いつもお世話になっている阿南健治さんのサイトの「楽屋」コーナーに、稽古状況のレポートがアップされていました。それによると、堺さんは「文芸部の青年を、ひたすら真面目に笑いをこらえながら楽しんでい」るとか。
舞台の内容にかかわる情報が入ってこないので(期待していた演劇雑誌にも未だ掲載はなく)、堺さんが一座の中でどういうポジションでどういう展開になるのか全く想像がつきませんが、…本人はクソ真面目なんだけど、まわりからは何だか滑稽に見えるという美味しい役なんだろうか?とか、いろいろ想像が膨らみます。
本当は11月の舞台が始まる前までに、過去の舞台の作品をいくつかチェックしておこうと思っていたんですが、金欠で計画倒れに(x_x;) ただ、これまでPARCO劇場のオンラインショップで扱われていた『ヴァンプショウ』と『噂の男』のDVDが、ポニーキャニオンから11月30日に(再?)発売されるらしく、Amazonなら若干の割引もありそう。この機会に思い切って買っちゃおうかな…。

| 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | 23時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/74-8e130f0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

