PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁男 プレゼント抽選会

sign_3.jpg

昨日(27日)は台風接近で激しい風雨、しかも風邪気味で体調も最悪でしたが、そんな悪条件をものともせず行ってまいりました。3回目の『壁男』を観にテアトル新宿へ。今回はジャッキーのほか、会社の同僚などにも声をかけ、男ども3人と参戦です。私が最近のめりこんでいる堺さんの主演映画ということで興味をもってくれたらしい。休みの日にもかかわらずわざわざ出てきてくれて、本当にありがとう!
私たちが陣取ったのは、前から6列目、スクリーンに向かってほぼ中央から左にかけてのF列12~15番。私とジャッキーが新参の方たちをサンドイッチする形で着席。悪天候のためか、開始直前になっても客席は30~40人といったところ。この中の7人にプレゼントが当たるんなら、確率的には結構高いのでは…などと考えていると、劇場のスタッフ2名がステージ前に現れ、早くもプレゼント抽選会が始まりました。
スタッフが手持ちのボックスから、先程ちぎったチケットの半券を次々と引き出し、当選番号(座席番号)が読み上げられていきます。まずは堺さんのサイン入りのポスター(5名)、続いて早川監督、堺さん、小野さん3名のサイン入りポスター(2名)。…空恐ろしいことが起こりました。おそらく我が家には「壁男」が住んでいて、さまざまな怪現象が起こるものと推測されます(真顔)。


まず、ジャッキーが見事、堺さんのサイン入りポスターを当てました。思わず、離れて座っていたジャッキーと人越しに握手。ここまでは純粋にうれしかった。ところが、その後の3名のサイン入りポスターの発表で、なんと私の座席番号が読み上げられ…!! さすがに凍りつきました。いろんな意味で。「映画も怖かったけど、2人が当てたことが一番怖かった」とは、初参加の同僚氏の弁。ポスターは絶対にオークションなどで手放したりせず、我が家の家宝として額に入れ、大切に保管することをお約束します。

サインがデカいところが気に入っています。とても。
sign_sakai.jpg

| 壁男 | 17時31分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

当選おめでとうございます!本当に凄いですね!
こちらの写真を通して楽しませていただきますね~



| はなみ | 2007/10/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

まずは、おめでとうございます!
予想どおり、当選は確信しておりましたが、
まさか、Wでゲットしてしまうとは……(驚)。
やはり、えんみち家は「壁男」に愛されているとしか思えませんね(笑)。
堺さんのサイン、映画のタイトル並みにデカイところがステキ!!

| 七織 | 2007/10/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!
すごいですね~、堺さんの生サイン!
うらやましい限りですぅ~。。。
でも、当たるんですね~、懸賞や宝くじなど
当たりっこないと決め付けて参加しない主義でしたが、ちょっと挑戦してみようかな?

| まいななママ | 2007/10/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

>はなみさま、七織さま、まいななママさま
皆さま、温かいコメントをありがとうございます(T_T)
我が家に2枚も持ってきてしまったことが、プレゼント抽選会の日に会場までわざわざ足を運ばれたファンの皆さんに申し訳なく・・・。
せめてもの罪滅ぼし(?)に、『壁男』の感想をアップしました。お時間のあるときにでもご覧いただければ幸いです。

| えんみち | 2007/10/29 02:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/29 16:32 | | ≫ EDIT

すごいですねー!2

お久しぶりです!
素直に羨ましいですー、えんみちさん。
同僚の方々も映画館に連れ出すその力(?)に、壁男が応えてくれたのかも。(笑)

私も、昔むちゃくちゃ懸賞が当たって
こわいくらいだった時期がありました。
おみくじも、5~6回連続大吉だったり。
大学受験の時期で、ツキを使い果たしたか?
と不安でしたが、無事でした。
…っていうか、何で受験生なのに懸賞に
応募しまくってたのか…?

壁男、見られるのは私もDVDになったら
ですね。(なりますよねー?(涙))
ホラーは苦手で参った…と
思っていましたが、
これを読んで楽しみになりました♪

| よしあー | 2007/10/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

あちゃ…

「これ」っていうのは、
壁男の感想をまとめた記事のことです。
書き込むところ間違えちゃいました。

| よしあー | 2007/10/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
こんにちは。そうですよねぇ。関東在住でもレイトショーという条件では、小さい子どもがいたり終電に間に合わなかったりして、観に行けないファンの方も多数いらっしゃいますよね。DVDが発売されるまでのつなぎとして、少しでも雰囲気を味わっていただければと思います。
それから、またまた貴重な情報をありがとうございました。感謝です!

>よしあーさま
他のことではたいしてラッキーな出来事もないのに、なぜか堺さん(とくに『壁男』)関連では異常にツイている今日この頃。もし20歳若かったら、「運命の糸で結ばれているのかも…」なんて妄想に走るところでした(笑)。
必ずDVD化されると思いますが、発売はいつ頃になるんでしょうねぇ? 映画館に足を運ぶことのできないファンのためにも、できるだけ早く発売してほしいものです。

| えんみち | 2007/10/30 12:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!

おめでとうございますv-237

堺さんを思う気持ちが運をもたらしたのですね。さすがですね!

堺さんのサインって、変に芸能人っぽく崩してないし、どれを見てもバランスがいいので、堺さんっぽくて好きです。

| おちゃる♪ | 2007/10/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

>おちゃる♪さま
堺さんのサイン、言われてみるとたしかに読みやすくてバランスのいいサインですよね。
今朝見た夢なんですけど…どこかの外国の街で堺さんに偶然出会って直接サインをもらえるチャンスが! ハードカバーの本(何の本かは不明)を渡して、見返しの部分にサインをもらったのですが、私の手元に戻ってきたときには、大豆インクが紙ににじんでほとんど読めない状態に(ショック!)。でも、なぜか本の中のページに堺さんの字でいくつかチェックがしてあって感激!(いつの間に目を通したの? すごーい!)という夢(笑)。

| えんみち | 2007/11/01 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/72-477ab98c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

