PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV navi 12月号

川上音二郎カンパニーの皆さん、セリフ覚えに気合いが入っているご様子(by つぶやきブログ)。どうか体調に気をつけて頑張ってくださいまし~p(*^-^*)q
さて、この頃1ヶ月経つのが異様に早く感じるんですけど…。本日(24日)はもう『TV navi』の発売日でございます。
こういう写真もなかなかよいですねー。木に軽くもたれて得意の腕組みポーズ、首に巻いたマフラー(スカーフ?)が昭和レトロな雰囲気を醸し出している1枚。
内容としては、主に映画『ジャージの二人』の原作小説(長嶋有 著)の魅力について語っていらっしゃいます。
「なんの娯楽もない山の奥でそんなに長い間いて、一体なにをするんですか」という質問に、主人公の父が「住むんです」と答えるエピソードが大好きだそうで、タイトルは「住(すむ)」。
この小説がすごいのは、リアリティにあふれているところ。別荘生活なんて実際はお洒落で優雅な生活とはほど遠いものだし、家庭や仕事に関わる案件だってそんなに簡単には解決しないよ。うんうん。そうだよね~。…と思わず共感せずにいられないような。
今回のエッセーを読んで、余計楽しみになりました。この何も事件が起こらない(であろう)映画を観るのが。

| 雑誌 | 02時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/71-41ce8abc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

