PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌強化月間

7月の堺さん関連記事の雑誌掲載は以下のとおり(田辺エージェンシー公式サイトより)。

発売日
7月07日 GLAMOROUS
7月13日 KING
7月20日 DVDでーた
7月23日 読売新聞
7月25日 anan  
7月31日 

そして、7月24日はTV navi。
…ということは、7月23日~25日は怒涛の3連チャンってこと? なんだか信じられません。うれしすぎます。既に入手済みの『GLAMOROUS』と『KING』(どっちも講談社やね)についてコメントを少し。


『GLAMOROUS』は、ウエンツ瑛士、徳井義実(チュートリアル)、堺さんがそれぞれグラマラスモデルと東京の新名所をデートするという企画。堺さんはモデルの橋本麗香さんを六本木ヒルズの「ミュージアムカフェ マドラウンジ」(どこじゃ)にエスコート。他の2人が“いかにも”二枚目風なのに対し、堺さんはちょっと面白い表情をしているんですよ。「ん!?」みたいな。でも、こういう写真もとっても素敵だと思います。
『KING』は、「“1万円”本屋」という企画で、堺さんが1万円で選んだ7冊の本がコメントつきで紹介されています。『パプリカ』『司馬遼太郎が考えたこと15』はまだいいとして、『老子入門』『明治天皇』ってちょっとハードル高すぎやしませんか? ちなみに、『明治天皇』は、舞台『恐れを知らぬ川上音二郎一座』の時代背景を知るためのようです。さすがは研究熱心で知られる堺さんらしいチョイスですね。

| 雑誌 | 01時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、初めまして。
堺雅人さんのファン3年の、タルコと申します。

この3年で堺さんのファンサイトも増えて、こちらのブログにもよく訪問させていただいてます。
得に「新選組!」の山南さんベストシーンは、私とピッタリです。
30歳の堺さんの山南敬助は、いつまでも私の心から離れることはないでしょう。

今日は、ご挨拶代わりにコメントさせていただきました。
それでは、また。

| タルコ | 2007/07/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

タルコさん、初めまして。
まだ立ち上げたばかりで、検索エンジンにもひっかからないようなブログを読んでいただき、
本当にありがとうございます。感謝感激です。

堺ファンの先輩ですね。私も「新選組!」をリアルタイムで観ていれば、
今頃ファン歴3年くらいで、いろんなバラエティーに出演された堺さんを見ることができたのに…
と悔しくてなりませんo(TヘTo) くぅ

まだまだ初心者でわからないことも多いので、いろいろ教えていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

| えんみち | 2007/07/18 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/7-e42d0e4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

