PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れを知らぬ川上音二郎一座 いよいよ始動!?

最近、あまり新しい情報が入ってきませんね(;´д` )
ネットで調べてみたところ、上毛新聞ニュースに「嬬恋村で映画『ジャージの二人』の撮影 」の記事がありました。堺さんと鮎川さんは、8月下旬から9月中旬まで、JR万座鹿沢口駅やキャベツ畑などで撮影されていたようですね。堺さんは「嬬恋には独特のよさがある。ブランドになるような土地」と話されていたそうで。
あとは、堀部圭亮さんのブログにアップされている写真(10月2日付)がちょっと“ぱんだ”の撮影っぽいとか。
『恐れを知らぬ川上音二郎一座』の公演も、約1ヵ月後に迫っているので、そろそろ舞台稽古の動きがあってもよさそうな。関係者のブログを見ていると、源さん@小林隆さんのダイアリーにそれらしき記述を発見。「のんびりと一日をすごす。のんびりできるのも今日まで。明日、顔寄せがある。いわゆる顔合わせのこと。いよいよだなって感じ」(10月3日付)。いよいよ始動ですか~!?

| 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | 02時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^

それで、TVnaviのお写真が長野だったのでしょうか?
確か畑がバックのお写真でしたよね?
そろそろ舞台稽古が始まらないと厳しいですね;;
映画撮影後は舞台稽古!堺さんハードですね;
頑張れ堺さん!!(お体に気をつけて!)

| tama | 2007/10/05 02:14 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
そうそう、TVnaviのプライベート・フォトが嬬恋でした。ちなみに、嬬恋村フィルムコミッションのHPを見ると、「ロケーション写真」の中に、あの写真と背景がそっくりな写真があります。『ジャージの二人』の原作に出てくるレタス畑がキャベツ畑になったとふんでいるのですが…どうなんでしょうか。
これから「川上音二郎一座」がらみの話題も少しずつ増えそうで、楽しみですね。

| えんみち | 2007/10/05 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/60-e19f94e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

