| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーガル・ハイ番宣番組

リーガル・ハイのグランドサイトがようやくオープン。地下鉄の駅などで、このトップ画像の巨大なポスターに出くわし、堺さんの視線にドキドキする日々。聞くところによると、数種類のポスターが表示される“動くポスター”版もあるそうで、ぜひ探しに行かねばと思っております(笑)。


本日(4日)の「ごきげんよう」は、「出張サイコロウィーク」という特番で、小堺さんがリーガル・ハイの撮影が行われている湾岸スタジオを訪問。出演は田口淳之介さん(KAT-TUN)と里見浩太朗さんのみでしたが、冒頭のVTRでは未見の映像もいくつか。これが例の中国人美女とのシーンか!?などと興味津々でした。これから番宣も増えてくると思うので、しっかりアンテナを張っておかねばと思います。とりあえず、9日の「タモリ・中居のコンビニでいいのに!?」(21:00~23:18)は要チェックかと。稲田プロデューサーのつぶやきによると、堺さん、新垣さん、小池さんの出演は確定しているようで…楽しみ!!! ( >ω<)9

さて、本日は陶芸家・伊藤麻沙人さんの作陶展(日本橋三越本店/本館6階 特選画廊)に行ってまいりました。最近すっかり“陶芸好き”になってしまった私ですが、この方は堺克弘さんの先生にあたる方で、一度作品をじかに見てみたいと思っていたのです。格式のある料亭に似合いそうな季節感あふれる作品から、チェロやポルシェや帆船を模したポップな作品まで、とにかく作風の幅広さにびっくり。堺さんの作品との共通点というか、受け継がれているものも(なんとなく)感じることができ、とても素敵な時間を過ごすことができました。
さすがお師匠さんだけあって心惹かれる作品がたくさんあり、(清水の舞台から飛び降りたつもりで)お皿を1枚購入。ああ、GWの購入資金がぁ~L(゚□゚)」オーマイガ!
会期は10日(火)まで。8日(日)午後2時よりギャラリートークあり。

伊藤麻沙人さん作陶展(タウンニュース秦野版

| リーガル・ハイ | 02時27分 | comments:10 | trackbacks:4 | TOP↑

こんばんは。 着物や陶芸が大好きで(買えませんが。。。)いつも眺めています。三越情報、ありがとうございます。行ってみます!!!
新宿アルタ地下のポスター、見に行って来ました。堺さんの瞳に時を忘れて魅入ってしまいました。

| りなこう | 2012/04/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/06 22:40 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 07:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 08:43 | | ≫ EDIT

タモさんと中居くんの番組は仕事で見られなさそうなので、バッチリ予約いたしましたo(`▽´)o

早くリーガル・ハイ見たいです♪

| ドロシー | 2012/04/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

拝見しました。

残念ながら、「ごきげんよう」は見逃してしまいましたが、
「タモリ・中居のコンビニでいいのに!?」は拝見しました。
前回の同番組を拝見した際は、
よもや、あそこまでドキュメンタリー性の高い(?)、
『酒宴実況中継番組』とは露知らず(笑)、
ほろ酔いになって、壊れていく某女優さんの姿を、
大変、興味深く拝見したもので(笑)、
ある意味、オンエアを、とても楽しみにしておりました。
結果、期待通り、しめしめ、といったところでしょうか(笑)

しかし、一応お仕事中ですよ、堺さん、と、
ついTVに向かって、声を掛けてしまいたくなるほど、
いつも片手にお酒があるという・・・。
しかも一時は完全に、カメラからフレームアウトするという反則技まで。
しかし要所要所で、ちゃっかり話題の人になっている・・・恐るべし。
佐藤浩市さん、ユースケ・サンタマリアさん等、
共演者にも恵まれたのでしょうけど、
あの番組のおかげで、ドラマオンエア開始前に、
堺さん株急上昇となったのではないでしょうか。
あれが作戦だとしたら凄い・・・とは思いますが、
おそらくそうではないでしょうね(笑)

関東圏に上京の折に、拝見した事がありますが、
主要各駅には、もの凄く大きな番組告知ポスターが張り出されていますよね。
私なんかは、キー局の情報番組放送中、
アナウンサーの背部に、通常サイズの告知ポスターが、
一瞬、チラリと映り込む、というレベルですが、
それでも、あの鋭い眼差しには、
毎回ドキッとさせられているというのに・・・。
えんみち様はじめ、関東圏にお住まいの堺さんファンは、
さぞや朝から、心拍数が急上昇しているのだろうな、と思います(笑)
そうですか、動くポスターまであるのですね。
ちょっとどういったポスターなのか想像出来ませんが、
また発見された時は、ご報告お願い致します(笑)

| ako | 2012/04/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/08 16:31 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/22 09:40 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/11 10:53 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/31 22:10 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/494-78697682

堺雅人さんのリーガル・ハイ

堺雅人さんのリーガル・ハイ面白いですなぁ~ 今回は完全コメディーだけどさすがマルチプレイヤー の堺さん今回も素晴らしい演技を見せてくれてます。 なんだかとっても嫌味だけど憎めないヤツって感...

| やっちんがゆく!! | 2012/05/02 06:06 |

日輪の遺産 ランキング ピンチ!!

やっちんのブログ記事ランキングで 現在映画「日輪の遺産」と「キャタピラー」が 現在首位争いをしとります。 やっちんとしては「日輪の遺産」にこのまま トップにいてほし

| やっちんがゆく!! | 2012/07/05 04:57 |

映画 堺雅人さんの「ひまわりと子犬の7日間」

福岡はPM2.5が今日も発生しとります。 中国さんにはホント困ったもんです・・・ さて、さきほどテレビで堺雅人さん主演の映画 「ひまわりと子犬の7日間」の紹介があっ

| やっちんがゆく!! | 2013/03/09 08:21 |

なんと堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚!!

俳優、堺雅人さん(39)と女優、菅野美穂さん(35)が 4月上旬に結婚することが分かったげな!! お二人は昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~」」での 共演が運命...

| やっちんがゆく!! | 2013/03/23 04:38 |

| PAGE-SELECT | NEXT

