PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内田けんじ監督「鍵泥棒のメソッド」にご出演!!

これだけ映画もドラマも!という充実した日々を送っていると、来年はどうなるんだろうとふと心配になったりもしますがf(^^;) ポリポリ、本日(13日)、内田けんじ監督(「運命じゃない人」「アフタースクール」)の新作映画「鍵泥棒のメソッド」で堺さんが主演を務めるというビッグニュースが飛び込んできました`*:;,.★ ~☆・:.,;* 
堺さんが演じるのは、小劇団に所属し俳優を目指すも一向に芽が出ず、自殺しようと考えていた35歳・無職の男。香川照之さんと広末涼子さんという豪華共演者など、ワクワクする要素はたくさんありますが、とにかく緻密に練り上げられた脚本(オリジナルストーリー)で有名な内田監督の作品に再び堺さんが出演されるということが何よりもうれしいです!!!


実は、先月末より別の映画を撮影しているとの噂もある堺さん。本当にお忙しそうですが、さらに凄まじいのが先日歌舞伎界入りを表明し、来年の「六月大歌舞伎」に出演することが決まっている香川さん。歌舞伎の稽古との両立を図りつつ、撮影に臨まれるのでしょうか(汗)。「日本で香川さんしかできない」と堺さんに言わしめた一人二役的な難役、本当に楽しみですが、どうかあまりご無理をされすぎませんように・・・!

〔「鍵泥棒のメソッド」関連情報〕
堺×香川×広末、内田けんじ監督3年ぶり新作でタッグ(映画.com
堺雅人、内田けんじ監督と4年ぶりタッグ(スポーツ報知
緻密な構成で人気の内田けんじ監督作で堺雅人、広末涼子、香川照之が共演!(MOVIE Collection
内田けんじ監督『鍵泥棒のメソッド』に堺雅人、香川照之、広末涼子が出演&撮影開始(MovieWalker
堺雅人が35歳・無職男に! 『アフタースクール』内田けんじ監督最新作、公開決定(cinemacafe.net
広末涼子、新作コメディ映画で「結婚したい女」役 堺雅人、香川照之と共演(ORICON STYLE
堺雅人&香川照之&広末涼子、内田けんじ監督新作『鍵泥棒のメソッド』で豪華共演!(シネマトゥデイ

| その他 | 23時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 21:57 | | ≫ EDIT

ビックニュースありがとうございます!

この秋は堺景気と我が家では言っていますが(笑)
えんみちさんと同じ思いで来年はどうなるんだろう??
久しぶりの舞台??とか?・・と妄想先走る初秋でもありました。

堺さんファン歴が篤姫~だったので
アフタースクールから堺さん出演の映画鑑賞デビューでした。
先月から別の映画の噂・・も気になります。

8月に日輪の遺産、9月にツレうつ、共に大阪の舞台挨拶付き
上映会で金沢ぶりに堺さんに会えましたが、来年も映画出演の
朗報はとても嬉しいです。

(今日10/14は堺さんの誕生日ですね^^)

| まおり | 2011/10/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 23:54 | | ≫ EDIT

えんみち様!このニュースは嬉しいですよね~。
私も来年はどうなるんだろう。。。と心配しておりました。そして香川さんとの共演も本当に嬉しいです。
ポジションが反対でもまた面白いかもしれませんね。
いずれにしても楽しみです。

| Sue | 2011/10/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

>Hさま
私も内田監督の作品は大好きです☆やはり好きな監督の作品にご出演となると、余計にテンション上がりますね。楽しみだ~
>まおりさま
あの「蛮幽鬼」から既に2年が経過、そろそろ舞台もお願いしたいところです。こんなにドラマも映画もある状況で贅沢を言ってはいけませんが…。本当にこの秋は“堺景気”と名づけたいほどの盛り上がりですね(笑)。
>Nさま
私も“ジャニーズ嫌い”という訳ではないのですが、SMAPはなぜかあまりピンとくる方がおらず(ファンの方がいたらごめんなさい/汗)。でも、「南極大陸」では、比較的キムタク節は押さえ気味で観やすかった気がします。(mixi情報ですが、インテリアショップのライフ鹿児島店というお店で堺克弘さんの器の取扱いが始まったそうです)。
>Sueさま
香川さんのようなお芝居の上手な方との共演は本当に楽しみですよね。先日、矢野口駅(南武線)にある銭湯で撮影があったようですが、銭湯ということはあの重要なシーンか!?と(笑)。たしかにポジションが反対でも面白いかもしれませんね~。

| えんみち | 2011/10/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/11/20 16:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/488-e915b084

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

