PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「塚原卜伝」みどころガイド

ここ数ヶ月は堺さんに関する情報はほぼ受身の状態。様々な番組や雑誌をチェックし損ね、後から友人にダビングしてもらったり、コピーをもらったりという体たらく。すでにBSで放送されていたらしい「『塚原卜伝』みどころガイド」も、本日(4日)ようやく見ることができました。
第1回に関しては先日視聴済みですが、第2回以降はもちろん初見。「御前試合」の紫色の衣装(番組公式サイトのトップページと同じ)、すごく似合っていて素敵ですね~☆・:.,;*
大野秀孝@鈴木豊と対決しているときの表情にはそこはかとない色気が感じられるし、横顔もキリッと美しいし、私的にはかなりポイント高し。鹿乃@京野ことみとのやりとりの後の(*`ε´*)プンプン!もかわいらしく、第2回放送への期待が弥が上にも高まります↑↑
明日は堺さん表紙の『NHKウイークリーステラ』(10/14号→コチラ)と『キネマ旬報』(2011年10月下旬特別号→コチラ)の2冊が発売予定。今回は発売日にちゃんと買います(^-^ゞ 

| 塚原卜伝 | 02時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 13:23 | | ≫ EDIT

久し振りのえんみちさん発信の堺情報は、読んでいると楽しくて、やはりワクワクしますね♪。「卜伝」と「ツレうつ」の表紙はどちらも可愛らしくて、2冊共買うぞ…と鼻息が荒くなります。
克弘さんも、頑張っていらっしゃいますね。めし椀グランプリで「スポンサー賞」を受賞されたことが、陶花さんのブログに載っていました。

| のり | 2011/10/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 22:42 | | ≫ EDIT

>Cさま
対決の申込用紙に書く文字もとても堂々としていたような(笑)。左門@平岳大さんが目を離している隙に、さっさと申込所に行ってしまい、左門があれっ!?と二度見するところも好きです。ステラとキネマ旬報、どちらも買いでしたね~。
>のりさま
めし椀グランプリの「スポンサー賞」、教えていただいてありがとうございました。先日福岡でイベントがあったことまでは押さえていたのですが…(汗)。これまでの作品展に飯椀はなかったと思います。いろいろと新しいことにチャレンジされていることを知り、うれしくなりました。
>Hさま
最近いろんなところに行かれているな~と漠然と思っていたのですが、そういう訳だったのですね(汗)。でも、Hさんはそれを前向きにとらえて行動されているように見えるので、こちらも深刻にならずに、自然に応援したい気持ちになります。ツアーのどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています(笑)。

| えんみち | 2011/10/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/08 12:20 | | ≫ EDIT

>Hさま
コメントの内容はなんでもよいので、どうぞお気兼ねなく。「ツレうつ」は元気をもらえる映画でしたよ~。どこかの会場でまた遊びましょう♪

| えんみち | 2011/10/10 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/485-9f6654ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

