PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角川映画宣伝部ツイート情報

今日は間の悪い一日でした。今日の「はなまるマーケット」(ゲスト:高良健吾さん)で堺克弘さんの作品が紹介されるかも・・・というお知らせメールをもらったのは会社へ向かう電車の中。夫がまだ家にいれば録画しておいてもらおうと思い、メールするが返事はなく。そうだ、スマートフォンはワンセグ録画ができるんだった!と思いついて「はなまる」(TBS)に合わせ、それっぽい写真が出てきた!と思った瞬間、夫からの着信。切ってもまたすぐにかかってくるし(汗)。


・・・というわけで、さまざまな器(カップ類?)が並んだ写真をチラッと見れただけでした。録画に成功した友人によれば、「KENGO」という大きめの文字が入ったカップだったようですが。高良さんの所属事務所の(株)アプレを通じたご関係でしょうか。アプレのブログには、高良さんに関する記事はもちろん、先日の克弘さんの個展についても紹介されています(→コチラ)。 
さて、「ツレうつ」の公式サイト(→コチラ)がオープンして「特報」の映像が話題になったり、『日本映画magazine』(vol.20)の影のある写真が話題になったり、『クレア』が発売されて「防寒服」以外の氷室晴彦@堺さんのビジュアルを見ることができたり、この間もいろいろありました(例のサイゾー記事は他のソースが出るまではとりあえず静観しようと思います)。
今日なぜわざわざ記事を書いたかと言いますと、角川映画宣伝部のツイートで「放送が延期になっていた、NTV「ZIP!」さんでの堺雅人さんの個別取材ですが、明日(※9日)『日輪の遺産』の予告篇の初だしとともにOAいただける予定です。もちろん情報番組なので、大きな事件・事故などがなければということになりますが、是非チェックしてください!」という超重要なお知らせが!! また、佐々部監督のブログ(→コチラ)でも同様のお知らせがありました。
実は今日は11時近くまで新宿バルト9でゲキ×シネ「五右衛門ロック」を観ていたので、このニュースを知ったのは堺ファンの皆さんがひとしきり盛り上がった後だったんですけどね・・・(本当に間が悪い)。もう『日輪の遺産』公開直前まで放送はないものと(最悪“お蔵入り”かもしれないと)諦めていたので、本当に降って湧いたようなうれしいニュース。どうかどうか、今度こそちゃんと流れますようにm(_ _)m タノムッ!

| 日輪の遺産 | 02時04分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 10:31 | | ≫ EDIT

残念でした

 ブログを見るのが9日の朝(6時30分頃)だったので、あわてて録画をしましたが、6時14分頃だったのですね。どなたか立ち上げてくれないかしら。今はDVD「武士の家計簿」で癒されております。「地味な生活を」ということは、応援している私たちが耐えることなのでしょうかねえ。

| あさひ | 2011/06/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

見逃してしまいました(涙)。
でも無事放送されたようでよかったですね。
なるべく多くの方がご覧になっていますように。

| ton2 | 2011/06/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 21:05 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 23:29 | | ≫ EDIT

いかかお過ごしでしょうか

 更新をいつも楽しみに待っている一人です。お仕事がきっとお忙しいのでしょうね。それとも、お体の調子がお悪いのかと心配をしています。この暑い中を一日中お仕事をして見えるのでしょうね。無理をなさらないでくださいね。

| あさひ | 2011/07/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 11:48 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 13:17 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/14 12:40 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/16 09:54 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/19 23:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 20:09 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 23:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 17:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 20:17 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/18 12:08 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 13:11 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 23:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/483-b76b53c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

