PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロエバレンタインコレクション

私事ですが、携帯をついにスマートフォン(Android au)に変えました。ネット検索も便利だし、ワンセグもついているのでいろいろ楽しめるのですが、メールを打つのが劇的に遅くなりました(汗)。「フリック入力」を勧められ、頑張って慣れようとしているのですが、なかなか思うように打てず、何かのリハビリに取り組んでいるかのよう(苦笑)。
さて、先日発売された『PEN』(2/15号 No.284)に、クロエのバレンタインコレクションを持つ、お洒落で洗練された堺さんが…!!(←若干普段お洒落で洗練されていないように聞こえるのは気のせいです)。とくに右のトートバッグを持っている写真なんて、どういう注文を出したらこういう表情になるんだろうか…というくらい超キマっていて素敵☆・:.,;*
このブランドの関係者の方が「映画『ゴールデンスランバー』を観た直後に、モデルとして候補に挙がったので即決した」とつぶやいていたので(Twitter情報)、この仕事が決まったのはかなり前のことのようですが、メッセンジャーバッグと宅配ドライバーの青柳くんが結びついた…なんて、そんな単純なことじゃないですよね(^^*ゞ
佐々部清監督の日記によれば、「ツレうつ」の撮影は今日明日にはオールアップ(堺さんクランクアップ)とか。「南極大陸」のクランクインも間近のようなので、本当に休みなしのタイトなスケジュール。体調にだけはくれぐれも気をつけていただきたいものです。

| 雑誌 | 01時44分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そうなんです。
私も見たとたんにちょっとv-238v-238
どんな注文を出されたのか是非お聞きしたいですね。
こんなお顔をされたらたまりません・・・37歳デスヨネ。

| やっこら | 2011/02/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 18:33 | | ≫ EDIT

>やっこらさま
今回の写真は私的にも久々のヒットでした。ちゃんとファッションブランドっぽい写真になるから、プロのカメラマンさんはすごいなぁって。こういう表情ができる堺さんもすごいと思いますけれど。映画の取材の撮影と何が違うんでしょうかねぇ?
>Hさま
ご無沙汰しております。最近この手のお仕事がなかったので、久しぶりにうれしかったです。私もクロエのバッグ、色も綺麗だし素敵だな~とちょっと欲しくなりました。トートバッグなら実用的だし…。でも、やはり少しお高いですよね(笑)。

| えんみち | 2011/02/04 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/465-d17b9845

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

