PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『CREA』2月号

大河ドラマ「江(ごう)」を観終わった後、チャンネルを変えてなんとなく観ていた「はじめてのおつかい」で、石川県の子どもが買っていた「とり野菜みそ」が「武士の家計簿」のタイアップ商品でした(笑)。昨年金沢に行ったときに空港で見つけたものの、使い方がわからなかったため、買うには至らず…。改めてサイトを見てみたら、鍋などに入れる調味味噌だったんですね~。おいしそうじゃないですか! 試してみればよかった(→まつやのとり野菜みそ)。
最新号の『CREA』は正月太りが気になるこの時期にぴったりなダイエット特集。実は昨年末、仕事のストレスからか(!?)自己の最高体重を更新しそうになり、あわててモムチャンダイエットを始めた私(汗)。ジャッキーさんも一緒にエクササイズをやっているんですが、骨盤で円を描く動きとか明らかに女性向きなんですけど…まあ、いいか(笑)。堺さんのエッセイは毎号楽しく拝見していますが、この頃、写真がだんだん小さくなってきていませんかねぇ。一枚くらい少し大きめのものがあっても…。プライベート写真っぽい雰囲気はとても好きなんですけどね。
それにしても、今年のお仕事の情報が出てきませんね~。「ツレうつ」(宮崎あおいちゃんと共演)の話が聞こえてきたときには、「それはあるかも!」と思いましたが、佐々部清監督の“謎の新作”のクランクインが「ツレうつ」のクランクインと同日(9日)とわかって以来、すっかり頭が混乱 (*_*;). 佐々部監督が「ツレうつ」のメガホンを取ることは有り得るのか、はたまた「日輪」と連続で堺さんとタッグを組むことは有り得るのか…。来週早々にははっきりするだろうと思いますが、なんとなく落ち着かない気持ちです。ウワサが本当であって欲しいなぁ…。

| 雑誌 | 05時04分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

堺雅人の噂スレ住人

ソース2ちゃんねるですよね

えんみちさんも2ちゃんの噂スレ住人だったんですね~!

わたしも噂スレの映画主演の噂が本当だったらいいなって思ってます!
楽しみですよね~!

| ポポロン | 2011/01/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

私は買いました

ここの記事になってる とり野菜味噌。さっきスーパーに寄った時見つけました♪ 始めは味噌汁か?と思ったけど、白味噌だしのおなべも美味しそうだし。 映画情報いろいろ入ってるんですね? 噂でも情報のない時期なら全然ありですv-10 早く判明するといいですね~^^。

| 香奈子 | 2011/01/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 01:18 | | ≫ EDIT

初めまして<(_ _)>

えんみち様、初めまして<(_ _)>
こちらのブログは、今までもこっそり読み逃げ(え?)して、
貴重な堺さん情報を頂いておりました。

とうとう情報解禁となったようですね。
えんみち様の日記と解禁情報を拝見し、
情報収集が速いなぁ。。。と感心するばかりです。
堺さんの熱演がかなり期待出来る作品、
なにより篤姫コンビをスクリーンで見れるのは、
とても楽しみなんですが・・・。
「南極料理人」でハマった身としては、
も少し呑気に見れる作品にも、出て頂きたいものです。。。

とり野菜みそに、激しく心惹かれますが、
私の場合、CREAのダイエット特集に、
取り組んだ方がよいのかも。。。
最近、普段着ている洋服が、
なぜか、どれもこれも縮む現象が起きているので。
・・・というより、体型が膨張してるだけ(汗)

これからもこっそりお邪魔しに来ると思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

| ako | 2011/01/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

公式発表されましたね~♪ まさか昨日見た情報がもう正式に発表されるとは ほんとびっくりしました! NHK版は見ていないのでどんな映画になるか楽しみです。

| 香奈子 | 2011/01/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

解禁されましたね!

えんみちさん、噂本当でしたね~~!
とっても嬉しいですね!^^
まだまだ先ですが、公開が待ち遠しいです!

↓↓akoさん、
ここで情報収集できますよっ!
http://c.2ch.net/test/-/nanmin/1294372151/n
えんみちさんもこちらをご覧になってるみたいですよ~^^
ツレ鬱情報はここが発端なので☆

| 堺雅人の噂スレ住人 | 2011/01/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

早速原作を買い読みました。ウツが題材といえど、コミカルな場面もあって楽しみです。堺さんがどんな風に問題提起してくれるのか・・待ち遠しいですね

| さちこ | 2011/01/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね。年の初めのお仕事情報!
しかも宮崎あおいちゃんとタッグを組むなんて、ワクワク感倍増です。
今年も映画のお仕事が多くなるのでしょうか。
並行してドラマなどTVのお仕事なんかもあると、ファンとしては嬉しい限りなのですが・・欲張りですかね?

| のり | 2011/01/11 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/461-b8f3051d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

