PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1+1

待望の表紙を飾る雑誌、1+1(ワン・プラス・ワン)が本日(11日)発売されました! しかし、同じ体験をされた方も多いと思うのですが、私が購入した職場近くの文教堂では、BONNIE PINKさん側を上に、平積みされていました。そのことを会社でボヤいてたら、親切な同僚が「こっち(堺さん側)はバーコードもついてるし、裏表紙でしょう」と。なに~(-"-;) でも、こっちを上にしたほうが絶対売れるんだって!(根拠はないけど)
この雑誌、凝ったつくりになっていますね。どちらが本当の表紙かという議論はさておき、女性側と男性側どちらからでも読めるようになっていて、開く側によってちゃんと縦書きと横書きが区別されています。さすが、「男女共同参画」情報誌というか。


表紙の写真、笑顔ではないけれど、なかなか素敵ですね。表紙の何がいいって、わざわざ中を開かなくても写真が眺められること(当ったり前のことですが…)。今日はサイドデスクの上にずっと置きっぱなしで仕事をしていました。雑誌の上に差し入れのお菓子を置かれたときは、目玉が飛び出そうになりましたが(堺さんの顔の上にマカロン置くな~)。
表紙以外に、カラー4P。インタビューの写真は、笑顔もあり、リラックスした表情の写真ばかり。服装も表紙のものとは違っています。
インタビューのテーマは「人生のターニングポイント」。演劇部の部室でボーッとしていた高校時代、アルバイトしながらオーディションに足を運んでいた劇団時代、そして舞台を観に来ていたテレビプロデューサーから声がかかり、テレビ出演に至る経緯などが語られています。
「今後俳優の仕事がなくなったら、またアルバイトをするのか?」というきわどい質問に対する堺さんの答えがカッコいいので、ぜひ読んでみてください。

表紙を飾った記念に2冊購入。この2人の組み合わせはなかなかのセンスだと思います。
20070912022622.jpg

| 雑誌 | 02時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まだなんですうう…

本屋に行けなくて、「1+1」まだ購入できず…なんです。でも明日、行けそうです。表紙の堺さん、かっこいい!早く手にしたーい!!

それから、テアトル新宿、一列目なんてすごーい!おめでとうございます♪

一つだけ、余計なことですが…。このブログの読者(?)のことを気にせず、堺さんとの時間を満喫してくださいね!!
札幌のトークも、メモを取るのに集中されてて満喫できなかったのではないか…と思っちゃいまして。そのおかげで、参加した気分を味わえましたけど、でも。
感想、聞かせてもらえれば充分ですから、
土曜の夜は思いっきり楽しんでくださいね。
…以上、超おせっかいな発言でした。

フジで再放送されてた「コトー」の録画、
ようやく今、見終えた所です。
やっぱり堺さんはすごい!!どの役も、
違う人としか思えない…。鳴海医師の
冷たさや厳しさ、迫力がありました。
…怖かった…。(笑)
堺さんの演技の幅に、「ガラスの仮面」のマヤちゃんを重ねてしまうのは私だけでしょうか…。

書きたいことまだまだありますが、また今度にします。
じゃ、映画館での素敵な時間を、ジャッキーさんと!(笑)

| よしあー | 2007/09/14 02:00 | URL | ≫ EDIT

>よしあーさま
初日舞台挨拶もいよいよ明日に迫り、興奮のあまり今夜は眠れそうにありません。
当日のことについて、いろいろとお気遣いをいただいて、ありがとうございます。そのお気持ちがとてもうれしいです。
確かに、堺さんだけをじーっと見つめていたい気持ちもあるのですが、たぶん取材をしたりする行為自体が結構好きなんだと思います。何せ趣味は「堺さん研究」ですから(笑)。

「Dr.コトー」、改めてファン目線で見直すと、新たな発見があって面白いです。最初に観たときは冷たく怖い印象しかなかったのですが、今は逆に、鳴海医師の人間性や感情が垣間見えるというか…。
いまは「エンジン」の再放送を見始めたところです。まだ、出番はあまりありませんが、これからどんな見どころがあるのか楽しみです。

| えんみち | 2007/09/15 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/46-860d8c81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

