PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pen+(ペン・プラス)

先日の東京国際映画祭のショックから立ち直れず、大阪や名古屋で舞台挨拶があったというニュースを聞いても、どこか気持ちが乗り切れないこの頃でしたが、ようやく少しずつ元気が戻ってきました('-'*) 「武士の家計簿」のオフィシャルブログにも先日の一件に関する正式なお詫びの記事が載り、少し溜飲が下がったといいますか(^_^; もしそのまま何事もなかったようにスルーされたら、スタッフに対する不信感を映画の公開まで引っ張ることになったかもしれず、きちんと経過を説明していただいて本当によかったと思います。映画祭事務局に確認・調査していただいたスタッフの皆さま、ありがとうございました。
さて、11月に入って雑誌のラッシュが始まっていますが、なぜか今頃になって発見(?)された『pen+』を本日購入(→コチラ)。雑誌というより、外国人も楽しめる東京のガイドブック(ムック本)で、堺さんを含めた5人の方が「MY TOKYO」というテーマでコラムを書いています。内容は、堺さんが2010年サッカーW杯を観ながら感じた日本のドラマ事情と海外からの観光客にすすめたいこと…でしょうか。写真は公式サイトのものだし、1ページのみですが、インタビューではなく、堺さん自ら執筆されているという点でポイント高し(笑)。しかも英訳付きです。
それにしても、10月15日発売のものが今頃見つかるとは!! こんなふうにファンに知られずに消えていく本や雑誌があるのではないかと、心配になってしまうではないですか~f(^^;)


〔「ニセ医者と呼ばれて」関連情報〕
堺雅人主演「ニセ医者と呼ばれて」12月9日放送決定(日テレNEWS24
堺雅人 :代用医師「医介輔」演じたスペシャルドラマ12月9日放送決定(まんたんウェブ)
【堺雅人】代用医師「医介輔」演じたスペシャルドラマ12月9日放送決定(マイコミジャーナル
→スペシャルドラマ「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」(読売テレビ・日本テレビ系)の放送日が明らかになりました。12月9日午後9時からの放送です。

〔「武士の家計簿」大阪PR会見情報〕
堺雅人 小学校以来のそろばんに苦戦!(デイリースポーツ
堺雅人、殺陣じゃなく1か月そろばん猛特訓…「武士の家計簿」(スポーツ報知
堺雅人、一番の役作りは「ごまかすこと」(サンケイスポーツ

〔「武士の家計簿」金沢完成披露記者会見・舞台挨拶情報〕
映画『武士の家計簿』金沢にて完成披露記者会見、舞台挨拶を開催(CINEMA TOPICS ONLINE
見どころを聞かれた堺雅人と中村雅俊が家族で食卓を囲むシーンをイチ押し!(MOVIE Collection
堺雅人「武士の家計簿」見どころは“食卓”(エイガドットコム

| 雑誌 | 04時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 11:42 | | ≫ EDIT

初めて書き込みさせていただきます。
「オードリー」で気になり,「山南さん」と「上様」でずぶずぶとはまりこみ,
「ジェネラル」でどっぷり,となりました ぽむ と申します。
我が地方でもやっと「ゲキ×シネ 蛮幽鬼」が公開になり,行って参りました。
「サジ」の噂はあちらこちらで聞いておりましたので,とても楽しみに出かけました。
…もう,ほんとうに素晴らしかったです。
堺さんも,上川さんも,稲森さんも,…役者さん方のあふれる生命力がとてもまぶしくて。
お話はどうしようもなく人間の哀しさにあふれてましたが,
今日は幸せな気分です。

さて,復讐を誓う土門のアップで休憩に入り,外に出ると,「武士の家計簿」のポスターが…家族の幸せ光線がまぶしかったです。

| ぽむ | 2010/11/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 00:27 | | ≫ EDIT

堺さん情報いつもありがとうございます♪
pen+、早速本屋さんで見つけて読んで来ました。
海外の観光客に勧めたい堺さんの考え、堺さんらしいと
言うか「なるほど~」と妙に納得して読んでしまいました。

日テレのスペシャルドラマ12/9(木)21:00~決まったようですね。
武士の家計簿も公開迫ってますし、堺さんyearを12月まで楽しめて嬉しいです。
明日は東京で舞台挨拶付きの上映会があるとのこと。
大阪では11/1の試写会で上映前に10分くらい堺さんと森田
監督の舞台挨拶があったみたいです。
舞台挨拶付き試写会の応募がいつあったかすら知らず・・
応募もしないでしまいました。
東京での舞台挨拶情報が楽しみです^^

| まおり | 2010/11/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 20:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 07:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/456-8a180641

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

