PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!

本日(14日)は堺さんのお誕生日ということで、いまネット巡りをしたら、どこもかしこも「おめでとう」コールの嵐!! かなり出遅れた感じはありますが f(^^;) 少し冷たい空気が金木犀の香りを運んでくる素敵な季節に生まれた堺さん、37歳のお誕生日、おめでとうございます!! 本日のゲキシネ「蛮幽鬼」@バルト9は“お誕生日効果”なのか満席だったそうで…。


一昨日、スペシャルドラマ「ニセ医者と呼ばれて 沖縄・最後の医介輔」の発表があったときに思ったことですが、2年前に「あるがままの君でいて」の発表があったときに主演(薬師丸さんとW主演)と聞いて驚喜したのに、今度のスペシャルドラマについては、主演であることをごく当たり前のように受け入れている自分がいて…。やはり連続ドラマ「ジョーカー」の主演という壁を超えたことは大きいと思いますし、ここ数年の目覚しいご活躍、そして役者としてのステップアップは本当に素晴らしいと思います。
今度の「ニセ医者と呼ばれて」も、「医介輔(いかいほ)」というこれまで社会的にあまり知られていなかった(しかし重要な役割を担っていた)存在を掘り起こすという大変意義のある作品ですが、与えられる役にも非常に恵まれていると思います(その役に真摯な態度で向かい、魅力的な人物に仕立て上げる堺さんがまたすごいのですが…)。「クライマーズ・ハイ」しかり「ジェネラル・ルージュの凱旋」しかり「南極料理人」しかり。たまに混じる「クヒオ大佐」のような変化球も、それはそれで面白いですし(笑)。
先ほどのネット巡りで見つけた「理想の花嫁&花婿ランキング」でも、見事第5位にランクインしていた堺さん。“生涯をともに過ごしたいパートナー”の第5位って何気にすごくないですか!? 「37歳・独身」ということで、そろそろ結婚するのではないか、誰々と結婚してほしい(ほしくない)、誰とも結婚してほしくない(笑)など、いやがうえにも騒がれる存在ですが、私自身は「結婚したい相手とめぐりあえた時が適齢期」だと思っているので、年齢に関係なく、いつかそういう女性とめぐりあってほしいと心より願っています(もうすでに出会っている可能性もなくはないですけどね…/汗)。

理想の花嫁&花婿ランキング、1位は綾瀬はるかと向井理(オリコンランキング

| その他 | 01時07分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 07:38 | | ≫ EDIT

>Sさま
はじめまして。拙ブログをご訪問くださいまして、ありがとうございます。堺ファンのブログは結構たくさんありますので、ぜひいろいろ探してみてくださいね~。堺さんのお誕生日にケーキを買って密かにお祝いするっていいですね~。そういえば、4歳下の弟(堺さんと同い年)の誕生日が10月中旬で、この時期はいつもケーキを食べていたなぁと思い出しました。

| えんみち | 2010/10/16 03:35 | URL | ≫ EDIT

堺さんが 14日が誕生日と知って余計 堺さんが気になりました。と・・いうのは、私 堺さんと一日違いの15日生まれなんです。それまでは、10月の真ん中だし、平凡な日だなとしか思わなかったんですけど・・。 

| 優子 | 2010/10/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

>優子さま
おお、堺さんのお誕生日と一日違いなんですね~。ちょっと羨ましい(笑)。てんびん座とかO型とか宮崎出身とか共通点があると、ファンとしてはなんとなくうれしくなりますよね。

| えんみち | 2010/10/25 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/452-63cb54d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

