PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今冬放送のスペシャルドラマにご出演!!

久しぶりの新しい情報に朝からテンションが上がりました! ズームイン!!SUPERもスッキリ!!もミヤネ屋もチェックし損ないましたが(:_;) 友人からのメールで「スポーツ報知」はかろうじてゲット。必死の表情で大けがをした子どもの治療にあたる医介輔(いかいほ)役の堺さんの写真や妻役の寺島しのぶさんとのツーショット写真が載った紙面(3分の1くらいあって結構大きめ)を見ることができました。沖縄ロケは今月の6日から始まったようで、「スポーツ報知」に載っていた今帰仁(なきじん)村のほか、伊江島や古宇利島などの離島でも撮影を行っていたようです。番組のインタビューでは「沖縄ロケの3日間でオリオンビールを2ダース飲んだ」と話していたとか。沖縄で飲むオリオンビールはまた格別なんですよね~(笑)。「ラッシュライフ」ではニアミス(?)だった寺島さんとの初共演、尾野真千子さんとの三度目の共演、遊川和彦さんの脚本も楽しみです。
>のりさま、翔子さま、早々に情報をお知らせくださり、ありがとうございました。


〔SPドラマ関連情報〕
ニセ医者と呼ばれて 沖縄・最後の医介輔(よみうりテレビ番組サイト
堺雅人、医師免許持たない“医師”に(ORICON STYLE
堺雅人 :スペシャルドラマで代用医師「医介輔」役に挑戦 今冬放送予定(まんたんウェブ
ドラマ「ニセ医者と呼ばれて」堺雅人主演で今冬放送(ズームイン!!SUPER)
ドラマ「ニセ医者と呼ばれて」堺雅人主演で今冬放送(日テレNEWS24
堺雅人“本物のニセ医者”初映像化!沖縄支えた「医介輔」(スポーツ報知

〔雑誌掲載情報〕
10月18日発売 ピクトアップ#67(→コチラ

| ニセ医者と呼ばれて | 03時12分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

白衣で自転車乗ってる映像(画像だったか…)を見たのですが、まんまコトーさんみたいでした(笑)
ミヤネ屋の後の関西の情報番組でも紹介されました。
寺島さんとワンシーン撮ってから初共演だということに気付いたとか、こんなにニワトリに話しかける姿がチャーミングな女優さんはいないとか(^o^)
良い現場みたいですね。あぁ今すぐ沖縄に飛んで行きたい!
誕生日が沖縄って楽しそうです。

| プラリネ | 2010/10/14 02:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 20:22 | | ≫ EDIT

>プラリネさま
まさか鳴海先生がコトー先生に(笑)。ミヤネ屋のあとのten!(関西ローカル)でも紹介されたみたいですね。しかし、「こんなにニワトリに話しかける姿がチャーミングな女優さんはいない」って褒め言葉としてどうなんでしょう(笑)。そんなところが、いかにも堺さんらしいですね。
>Nさま
雑誌のインタビューかクレアエッセイで沖縄バナシをぜひ聞きたいですね。SAKEカップ(ロックカップ?)で飲むあくがれ、いいですね~~☆・:.,;* なぜ酒器を購入しなかったんだ~!とちょっぴり後悔しました(≧σ≦)

| えんみち | 2010/10/16 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/451-17ecb9bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

