PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKYO HEADLINE

新聞を読まない20~30代の都市生活者をターゲットにするフリーペーパー「TOKYO HEADLINE」(東京ヘッドライン)。10日発行。これは都営地下鉄の駅などに置いてあるので、手に取ったことがあります。紙面半分を使ったインタビュー。堺さんの写真が真ん中にドカン!とあって、まわりの背景に文字というレイアウト。写真はカラーです。
『壁男』についてのいつもの内容ですが、最近作った料理に関する質問があって、そこだけは面白かった。ピーラーでささがけしたゴボウをレンジでチンして、マヨネーズで和えて七味をかけるだけというゴボウサラダ。ポテトサラダに続く手料理第2弾(笑)。
こういうインタビューを読んでいると、人気に溺れて(?)自分を見失うことのないよう、日常生活を楽しむことで地に足を着けようとする、堺さんの生きる姿勢のようなものが感じられて好感がもてますね。

| フリーペーパー | 02時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/45-05dbdc02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

