PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれ???

明日(10日)は『ぼく、牧水!』の発売日。角川書店のサイト(→コチラ)には、「本の旅人」(9月号)に掲載されていた伊藤先生との2ショット写真とよく似た「別の写真」がカラーで載っていますので、ぜひチェックを。お二人の母校・早稲田大学で撮影されたようですね~。
さて、堀部圭亮さんのブログ(→共和国にて)に少々気になる情報が! 都内スタジオで「とあるプロジェクト」の撮影が行われていたとのこと。党首(堀部さん)の肩越しに見えるPといい、合成カット撮影用のブルーバックといい、アレの第3弾としか考えられないんですけど…!!
ブログによれば、「とあるプロジェクト」は3日に顔合わせ+本読みを行い、6日と8~9日に撮影してオールアップしたらしい。ちょっぴり心配なのは、いま堺さんはジョーカー最終話の撮影で非常に多忙なハズであるということ。たしかに、ジョーカーブログの「最終話撮影中!」の記事は7日でうまくズレていますが、まさか蓋を開けてみたら、青年が別人だった!Σ( ̄Д ̄;)なんてことがないよう心から祈っています。>mさま、プラリネ様、情報をありがとうございました。

〔「武士の家計簿」関連情報〕
「武士の家計簿」が第23回東京国際映画祭特別招待作品に決定(東京国際映画祭ニュース
→チケットの一般発売は10月9日~。詳しい販売スケジュールはコチラ(→チケットぴあ
武士の家計簿「細部にも金沢にこだわり」 金沢経済同友会で原作の磯田氏講演(北國・富山新聞

| やさぐれぱんだ | 02時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

今日10日付けの読売新聞の21面に『異色の師弟「牧水」語らう』が掲載されています!

| 青海 | 2010/09/10 07:40 | URL | ≫ EDIT

わーい!!
金と銀盤の続編、楽しみにしてました!
何色なんだろう??
本当に・・青年が若返っていない事を祈るのみです。

| ゆさげん | 2010/09/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

白黒、金銀銅の次は何色なんでしょうか?
短髪での撮影だったのでしょうかねぇ。そこが気になります。
なかなか男らしくて良いのですが、寝ぐせのようなクシャクシャ感が好きなので…。
あと、もうオールアップなんて言ってますし、念願の中国ロケもなさそうな感じですね。

映画の撮影は終わってますし、ドラマも終わる…。
ぱんださんもオールアップ。次のお仕事はなんでしょうかね。
来年の三谷幸喜大感謝祭の7つの作品のどれかに出てくれないかなぁと密かに願ってます。
舞台2本は決まってるので無理としても、映画とか無理ですかね。

| プラリネ | 2010/09/11 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/442-fffc11d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

