PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざましテレビ RIP SLYMEのサプライズ訪問

めざましテレビの放送はジョーカーの放送日(27日)の朝でした。ドラマの主題歌を歌うRIP SLYMEが撮影現場(大黒埠頭)をサプライズ訪問。「出演!? なにしてんすか!?」と驚く堺さんに「来ちゃいましたよ、そりゃ~。だいたいね、刑事モノっていったらねぇ…大黒埠頭でしょ」とRYO-Zさん(←実は、ILMARIさん以外は名前がうろ覚えであやしい/汗)。
メンバーから袋詰めのトランプとロウソク、カラフルな水鉄砲の差し入れ。「結構いっぱいあるねトランプ。大阪弁トランプ、プレイボーイトランプ…」「なんでロウソクなんですか?(笑)」「(水鉄砲を持って)これいいんじゃない? じゃあ8話くらいでこれを」と一つひとつにリアクション。
そして、結婚したばかりのILMARIさん(妻:蛯原友里さん)とSUさん(妻:大塚愛さん)に「ご結婚おめでとうございます」というお祝いの言葉。すると、すかさず「なんかちょーだい」と手を差し出すSUさん(笑)。堺さんは手持ちのプレゼントの入った袋を探りながら、「後でプレイボーイトランプで一緒に神経衰弱やろう」と。←堺さんの得意分野っぽい(笑)
RIP SLYMEとは同じ事務所で年齢も近いせいか、気の置けない友人といった感じで和気あいあいとした雰囲気でした。堺さんもライブに行ったり、一緒に飲みに行ったりもされているようですし…。主題歌「SCAR」がかかるエンディング、堺さんの後姿と曲がカッコいいので、かなり気に入っています!!(しっかり無料ダウンロードさせていただきました/笑)。

| ジョーカー | 00時28分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは

めざまし観ました。素の雅人さんって貴重~
いろんな分野の方とも、隔たりなく仲良くされているのが良いですね。
そんなところも大好きな一面です。

無料ダウンロードはするべきですよねv-218
ウチもちゃっかりしちゃいましたよ。
エンディング映像と曲がかなり合ってて気に入ってますv-238

| プラリネ | 2010/07/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

え~~ 見逃した・・

うわぁ~~めざましに堺さん出演されてたんですか? しかも 素の状態で!! 見てないですv-12
しかも、無料ダウンロード? どこのサイトでするんですか? 教えてください。

| 紗那 | 2010/07/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

>プラリネさま
マジで気に入っております、エンディング。イントロのギターとサビの部分がとくに。私はあまり歌詞を聴かない(聴けない)タイプなのですが、ドラマの世界とかなり重なっているようなので、ちゃんと聴いてみようと思います。それにしても、堺さんの後姿ってなんであんなに素敵なんでしょう(笑)。
>紗那さま
いつもありがとうございます。無料ダウンロードは、「ジョーカー」第3話目終了後の7月27日(火)夜10時から10時間限定で配信されていたものです。「めざまし」の番組の最後に紹介されたのですが、ネットにもいくつか記事が上がっていたようです。記事を書くタイミングと合わず、情報を載せられなくて申し訳ありません(汗)。
まさにジョーカー?RIP SLYMEのドラマ主題歌、無料配信が決定!(BIGLOBE MUSIC)
http://news.music.biglobe.ne.jp/201007/article_77.html

| えんみち | 2010/08/01 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/432-0a6fc116

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

