PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真犯人よ、闇で消えろ。

今日から7月。「ジョーカー 許されざる捜査官」の放送開始まで2週間を切ったので、これから番宣や広告も増えてくるのではないかと期待。今週月曜日には都営新宿線の車内で「ジョーカー」のパネルを見ましたし、今日は東京メトロ飯田橋駅の地下通路(東西線の改札近く)で「ジョーカー」のでっかいポスターを発見~☆・:.,;*

JOKER01.jpg


最近発売された雑誌では、「TVぴあ」(No.574、7月14日号)の「夏ドラマ収録リポート」に“仏”バージョンの伊達さんの写真がいっぱい!! 腕を組んで微笑んでいるのも(鉄板ですね~)しょぼ~んとしているのもいいんですが、いち早く入手した友人が写メで送ってくれた錦戸さんとのギタートーク写真が一番ウケました(笑)。「ギターやるの?」の手つきがなんとも中途半端で可笑しい←あきらボーイが見たら、爆笑するに違いない(^w^)
もう一つは、「Chinema☆Chinema」(No.25)に掲載されている「『日輪の遺産』クランクアップレポート」。堺さんが「撮影を通して想定外だったことは…福士誠治さんのファンになったこと」と褒めれば、福士さんも堺さんについて「理詰めでやるところと、本能でやるところのバランスが絶妙」と絶賛。モノクロ2ページの記事ながら、なかなか読み応えのある内容でした。
そういえば、先日ご紹介した「Oggi(オッジ)」(7月号)の浅野妙子さんの連載エッセイ「恋せよ、オトメ。」 (「人間に「モテ期」はあるか。」→堺さんについて書かれている)がOggiのオフィシャルサイトにアップされているので、興味のある方は下記のリンクからどうぞ~(^ー^)

→恋せよ、オトメ。浅野妙子・連載エッセイ(Oggi.TV

| ジョーカー | 02時03分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみち様 こんにちは!
お仕事の方は一段落つきましたでしょうか?
キャ~ッ!! 巨大パネル欲しい~(●^o^●)
作品公開も近くなり、ほんと、TV番宣からも目が離せない状況ですよね!
しかし、なかなか、ご本人の出演情報が入ってこない・・・
そんな中、雑誌情報ありがとうございます!
「Oggi(オッジ)」のHPも見せて頂きました♪
私にしたら、初めて見たその日(大昔)から、堺さんはモテ男ですが(笑)やはり世間的にも、人気度上がってるんだと再確認しました\(^o^)/ 新番組、かなり期待しています!!

| 冬の夜空 | 2010/07/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

新番組の巨大パネルは東京ならでは・・で、羨ましい!!札幌では仲々お目に掛かれませんもの。あの鋭い視線の伊達さんは番組HPで楽しむとして[TVぴあ]と[Chinema☆Chinema]は私も即購入。あのギターポーズには、立ち読みの段階で倒れそうになりました(爆)。その後に真柴少佐の記事を読み「伊達さんって・・やっぱりヅラ?」と堺さん得意の腕組みをして考えてしまいました。2冊の雑誌を抱えてレジに向かう私の横で女子高生が「vs嵐に亮くん出るんだよねー。なんで?でも、めっちゃ嬉しいわー」と言ってるのを聞き「それは’ジョーカー’というドラマの番宣。主役の堺雅人は、何故だか出ないんだよー」と心の中で会話に参加しちゃいました。

| のり | 2010/07/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

テレビ雑誌を追い掛けるのが大変です…
ギターポーズには内心笑ってしまい、あきらさんは何思う?と感じたり♪

番宣は錦戸くんが頑張るみたいですね…寂しい

モテ期リンクありがとうございました♪
なかなか面白かったです

| りんご | 2010/07/03 02:08 | URL | ≫ EDIT

>冬の夜空さま
ドラマが始まる前に、せめて一つくらいは番宣番組に出ていただきたいですよね~。せっかくの主演だというのに(笑)。巨大パネルの写真、人の流れが途切れた瞬間を狙って携帯のカメラのシャッターを切ったんですが、実はかなり恥ずかしかったです(汗)。
>のりさま
あのギターポーズの何が可笑しいのか考えてみたんですが、やっぱり絶対に弾けそうにないところでしょうか(笑)。私も伊達さんの髪がつい気になってしまい…(汗)。ドラマの中だとあまり目立たないですが、制作発表のときの写真は、若干フェイクっぽい気がしますね。
>りんごさま
あのギターポーズに反応した方やっぱり多いですね(笑)。あの写真を見て、堺さんにエレキギターは似合わないなぁ~とf(^^;) クラシックギターならアリだと思いますが…。ギターについてのトーク、錦戸さんに「実は、弟がバンドやっててね…」とか話したんでしょうか(笑)。

| えんみち | 2010/07/03 03:57 | URL | ≫ EDIT

爆笑と言うより、怒るもしくは呆れるのではないかと思います

| めりぃべる | 2010/07/03 18:39 | URL | ≫ EDIT

>めりぃべるさま
「それはないだろ」と呆れつつも、「兄らしいなぁ」と笑ってしまうのに一票(笑)。

| えんみち | 2010/07/05 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/426-a1cdc488

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

