PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この刑事、天使か、悪魔か。

ジョーカーの公式サイト(→コチラ)ようやくオープン。ジャニーズ独特のルールにより(?)錦戸さんの写真が少ないのが残念ですが、カテゴリーのトップ写真など、堺さんのいろいろな表情が楽しめてすごく美味しいですね~。目を眇(すが)めた感じのとか、鋭い感じのとか、ゆる~い感じのとか…(笑)。


テレビ雑誌もいろいろありすぎて、きちんと網羅的にはチェックできていませんが、最近のだと、堺さんのインタビューが掲載されていた『月刊ザハイビジョン』(8月号)『月刊デジタルTVナビ』(8月号)『月刊TVfan』(8月号)の3誌を購入。インタビュー記事では、第1話ゲストの小市慢太郎さん(映画「張り込み」で共演)や堺さんの上司役を演じる鹿賀丈史さんのことに触れていた『デジタルTVナビ』の内容が一番具体的で面白く拝読しました。『ザハイビジョン』や『TVfan』も捨てがたいですけれど。写真はむしろこちらのほうが良いかも。
また、『TVガイド』(7月2日号)の「7月新ドラマ期待度ランキング」では、「ジョーカー」が第5位にランクイン! 前評判が高すぎるのもどうかと思うし、案外悪くないポジションではないかと(^^;;)  世代別の順位を見ると、30代男性でトップなのが目を引きますが、逆に30代女性は9位と低めで、30代以上はすべて男性の順位が女性を上回っているんですよね~。ちょっと意外でした。10代、20代女性で割と健闘しているのは、錦戸さんの影響が大きいのかなぁと思ったり。病院のロビーらしき場所で堺さんと錦戸さんが並んで座っている写真も、表情は険しいけれどなかなか素敵なショットで、今から気になるシーンです。
ところで、「黒いジャケットに緑のジャージ」というちぐはぐな格好のショットがいくつかの雑誌に掲載されていますが、緑のジャージに再会(?)したときはどう思われたんでしょうか? 久しぶりにジャージに足を通したときのひと言をこっそり聞いてみたかったです。「なんかジャージと縁があるんだよなぁ」とか(笑)。

〔ジョーカー関連情報〕
「JOKER ジョーカー許されざる捜査官」公式サイト(フジテレビ
RIP SLYME、デビュー10年目で初のドラマ主題歌 堺雅人初主演作に書き下ろし(ORICON STYLE
RIP SLYME、堺雅人主演作でドラマ主題歌に初挑戦(ナタリー
RIP SLYME、堺雅人主演ドラマで初のドラマ主題歌担当(BARKS
リップ初のドラマ主題歌…新曲「SCAR」(スポーツ報知

| ジョーカー | 04時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみち様
 久しぶりの情報ありがとうございました。やっとお目にかかれてうれしいです。心配していました。よかったよかった。ジョーカー関係の雑誌は、えんみちさんのいう3冊は購入していました。早く買わないとなくなってしまうので。気になるのが、「VS嵐」に出演されるのかなあ。それだけです。攻めて応援だけでも出ていただきたいなあと。でもお忙しいからダメかなあとも思います。7月8日(木)はテレビを見ます。お仕事お忙しいのに情報をありがとうございました。待って見える方はたくさんいたと思います。

| あさひ | 2010/06/27 06:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

インタビュー掲載の3誌は要チェックですよねv-10
現場ルポが掲載されていた雑誌が2誌あったんですがちょっと忘れちゃいましたv-12
なかなか良い写真が載ってて癒されました。
やはり亮ちゃんとは中村監督作出演者同志で会話が弾むようですね。
レコメンという関ジャニ∞のラジオで横山くん(過去に共演)と亮ちゃんが雅人さんについて語ってたみたいです。
どなたかの日記で拝見させていただきました。

それにしても…
『真犯人よ、闇で消えろ』にはやられましたv-238

| プラリネ | 2010/06/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

>あさひさま
長いことご無沙汰してしまってすみません。「VS嵐」のことは私も気になっておりました。『月刊TVfan』(8月号)の現場ルポ(P26~)を見ると、「ジョーカー」チームは、錦戸亮、杏、りょう、平山浩行、土屋裕一、鹿賀丈史の6人のようですね。残念!! でも、番宣で何かの番組に出演してくださると信じています。だって、主演なんですから~!!
>プラリネさま
撮影現場の様子やオフショットが載っていたのは、『TV LIFE』(No.14、7月9日号)、『ザテレビジョン』(No.25、7月2日号)でしたかね。半ページくらいの小さな記事ですが、癒されるいい写真が載っていましたね。実は、友人に関ジャニ∞(とくに錦戸さん)のファンがおりまして、「ちょんまげぷりん」のときは「ニアミスだね~」などと言っていたので、今回のドラマはかなり盛り上がっています(笑)。

| えんみち | 2010/06/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~。

 そんなにインタビューが乗っている雑誌があったなんて・・ もうすぐ始まるのに、堺さんのコメントないな~~って探してたんです。 明日にも探してきます。。。まだ あるかな?
 
 VS嵐には、出て欲しかった。 動きながら慌てる堺さんとか、凄く興味があったのに・・ 主演なんですから、ネプリーグには是非に・・秀才?天然ぶりでもOK! 見せて欲しいです。
 
 それにしても、公式の『真犯人よ、闇で消えよ』はほんとにヤバイデス・・・v-10

| 翔子 | 2010/06/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

ヒミツの花園にはまっています、
 遅ればせながらヒミツの花園をユーチューブで見てしまい大変なことになっています。私が。やっぱりDVDボックスを買おうか買うまいか悩んでいます。やっぱり航兄はいいですね。「抱擁」という筆で描いた字を見せられて驚くあの懐かしいリアクション。いいですねー。しばらくやめられません。

| あさひ | 2010/06/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

>翔子さま
ドラマに出演が決まると、TV雑誌にはバンバン載るは、CMは流れるは、番宣番組はあるはで、やっぱり美味しいな~と今更ながら(笑)。ましてそれが主演だったらすごいことになりそうなんですが、なんとなく、現段階ではその旨みを十分享受できていないというか、なんとなく錦戸くんのほうが露出が多いような…(苦笑)。今後に期待しましょう!!
>あさひさま
ジョーカーの放送に合わせてか、「ヒミツの花園」の再放送が始まっている地域がいくつかあるようですね。あのドラマを観なかったら、今の私はないと断言できるほどハマッたドラマなので、個人的にはぜひDVDで観ていただきたいです(笑)。いいですよね~航兄(*^_^*)

| えんみち | 2010/07/03 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/425-91978931

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

