PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十を過ぎてからモテ期に入った(!?)堺さん

お久しぶりです。5月のお休みは5日と9日だけという、恐ろしいことになっております。ある程度予想はしていましたけど、本当にすごいな今年は(汗)。絶対に諦めないという気持ち、追い詰められて発揮する能力をこの歳になって再発見できただけでもいいか(苦笑)。
自分のことはさておき、佐々部清監督のオフィシャルサイト(応援board→コチラ)によると、堺さんは「やっと現代にもどれる…」という言葉を残して(笑)無事オールアップされたそうで、本当にお疲れさまでした。「日輪の遺産」の撮影自体は6月6日まで続くそうで、最終日は埼玉県深谷市の高校で卒業式のシーンが撮影されると聞いています。きっとクランクアップということもあって、感動的な場面になるんでしょうね~。できることなら、久しぶりにエキストラ参加したかったです(その日は大事な予定がありまして…/涙)。


さて、雑誌掲載情報をいくつか。いま発売中の『キネマ旬報』(6月上旬号)の「HOT SHOTS」のページに先日のシアタースタッフ映画祭の記事あり。受賞者と劇場スタッフの記念撮影の写真のほか、頭を掻きながらスピーチをする堺さんの写真も(ちっちゃいですが)。しかし、写真のキャプションが微妙に事実と食い違っている点が少々気になり…。堺さんは前日のトークショーを振り返っていないし、麻生さんのプレゼンターは噛んでないし…みたいなf(^^;)
また、発売中の『Oggi(オッジ)』(7月号)の浅野妙子さん(脚本家)の連載エッセイ「恋せよ、オトメ。」に堺さんが登場!! 「人間に『モテ期』はあるか。」というテーマで、30代になって魅力を発揮し始めた堺さんについて書かれています。個人的には、20代の堺さんについて書かれた部分「顔だちそのものは綺麗なのに、『美男』という台からどうしても滑り落ちてしまうような、脱力系のカッコ悪さがある。人柄の良さが画面に滲み出てしまう…」というあたりがとってもツボでした(笑)。>C様、大変貴重な情報をありがとうございました<(_ _)>
それから、あさひ様のコメントにもありましたが、今週初めに発売された『女性自身』(6月8日号)に、堺克弘さんの記事が掲載されています。「堺雅人そっくり! 弟はもてもてハニカミ陶芸家」というタイトルの記事で、いかにも女性誌的な取り上げ方なのですが、お兄さんに対する感情、陶芸家を目指すようになったきっかけ、9月に宮崎で開催される個展のことなどが書かれていて、なかなか面白くて好感のもてる内容でした(新作陶器のプレゼントもあり!)。しかし、昨秋個展でお会いしたときの印象では、写真の5割増いい男なんですけどねぇ。何故にこの写真を使うかなぁ…編集部(^_^;)

| 雑誌 | 02時28分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 えんみち様
 いつも真っ先にコメントさせてもらっています。よっぽど暇人と思われていることでしょうね。今は、孫の守と堺さん一筋の私です。DVDもほとんど堺さんにつぎ込みほとんどそろい満足しています。克明さんのことも初めて知り、えんみちさんのブログをさかのぼって詳しく知ることができました。ついでに「新作陶器」のプレゼントにも応募してしまいました。あたるといいなあ。本当に素敵な御家族ですね。

| あさひ | 2010/05/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンスランバー

いつも楽しく読ませていただいておりますm(._.)m

突然ですが、質問です。

ゴールデンスランバーの初回盤はブルーレイだけの発売なのでしょうか??

お忙しいなか申し訳ありませんが、回答いただけるとありがたいです。

| アワビ | 2010/05/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

[Oggi]読みました。浅野さんの堺さん評は愛情に満ちていて、ほのぼのしていましたね。
テレビやスクリーンで堺さんを見るたびに「ジャニーズに負けないクッキリ二重なんだけどねえ・・」と思うのですが、「けどねえ・・」の部分を浅野さんが代弁して下さったようで、私もえんみちさんと同じくツボっちゃいました(^^ゞ

| のり | 2010/05/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 23:03 | | ≫ EDIT

見ました★克弘さん♪
ふっくらされてましたね
びっくり!
今朝教えて貰って知ったんですが
雅人さんがフジで刑事役をするとの事で
何か情報ありましたら
お願いしす♪

| りんご | 2010/06/02 06:24 | URL | ≫ EDIT

主演

堺さんが次クールの火9時枠で刑事役で主演だそうですね!

うれしさで、今日の仕事をのりきれそうです!

| まいまい | 2010/06/02 06:51 | URL | ≫ EDIT

もう駄目
 うれしさでいっぱいです。さすが皆さん情報が早いですね。何かきっとあるだろうなあとは思ってはいましたが、まさかね。事実でうれしいです。今日もがんばります。また詳しいことが分かれば教えてください。

| あさひ | 2010/06/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

堺さん、7月からのドラマで主演だそうですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000034-sanspo-ent

早く7月にならないかなぁ~。
楽しみです!

| momo | 2010/06/02 09:52 | URL | ≫ EDIT

えんみち様、こんにちは!
今朝のテレビで、堺さんの連ドラが紹介された様ですね!
どこかの新聞の芸能ニュース欄での紹介だった様ですが
また〖niftyニュース〗にて、写真入りで紹介されております! 渋い!かっこいい~\(^o^)/
(丸坊主で、髪はどうするんだろう?)
お仕事超多忙のご様子ですが、お身体お大事にして下さい。
日曜日の「日輪の遺産」のロケ行って参ります。
何か新しい情報掴めたらコメさせて下さい。
えんみちさんのレポ楽しみにしております!
あ~7月が待ち遠しい!!

| 冬の夜空 | 2010/06/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

えんみち様、皆様、こんばんは。
いつも「どこよりも早く正確な堺さん情報」をありがとうございます。
やったあですね、連続ドラマの主演!
今日こちらでそのニュースを知ってから、ついつい顔がにやけてしまいます。
毎週お姿が拝見できるなんて夢のようです。
なんだか俄然やる気が出てきました。
7月を目標にがんばります!

| ton2 | 2010/06/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

>あさひさま、のりさま
いつもコメントをありがとうございます。「女性自身」や「Oggi」のネタに反応してくださってうれしいです。
>アワビさま
お返事が大変遅くなってすみません。「ゴールデンスランバーBlu-ray」初回版には、特典映像DVDが付いているそうですが、初回生産が終了次第、本編Blu-rayのみになるそうです。特典映像の内容は、「ゴールデンスランバーDVD」の特典ディスクと同じものだそうです(アマゾンの商品説明より)。
>yさま
東京成徳大学深谷高等学校だそうです。今週末はドラマの撮影が山梨であるようですので、そちらに行かれるかもしれませんね。
>りんごさま、まいまいさま、momoさま、冬の夜空さま、ton2さま
皆さまのコメントでドラマ出演のニュースを知った方がいらっしゃるかも。貴重な情報を早々にありがとうございました!! 

| えんみち | 2010/06/03 02:36 | URL | ≫ EDIT

ご説明ありがとうございますm(_ _)m

早く7月になってほしいですねぇ(o^∀^o)

| アワビ | 2010/06/03 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/422-e19e8a9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

