PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日輪の遺産 丸刈りの軍人姿を披露!

先日の「ネイティブ・アメリカン」(WOWOW)について感想を書きたいところですが、今日も深夜になってしまったので、「日輪の遺産」のロケ現場が公開され、堺さんの軍人姿がついに明らかになった(デビュー以来初めての丸刈り!)というニュースをとりいそぎ…。隣りの獅童さんと福士くんの軍人姿が板に付きすぎてて、あれと比べられちゃ~ってところはありますが(f^^) 想像よりずっとお似合いでした。「最初に鏡を見たときは“ギョッ”としたが、手間がかからず、日常生活には便利ですね」とまんざらでもない様子とか。「クヒオ大佐」の付け鼻のときと、どちらが衝撃が大きかったのかお伺いしたいものです(笑)。


〔「日輪の遺産」関連情報〕
「日輪の遺産」で堺雅人が充実の演技(日刊スポーツ
堺雅人、まんざらでもない初の丸刈りに(デイリースポーツ
本格的軍人役初堺雅人。丸刈り「初めて鏡見て『ぎょっとした』」(日テレNEWS24)
堺雅人、初の軍人役で大学以来の丸刈りに(サンケイスポーツ)
堺雅人「ギョッとした」丸刈り姿初披露(スポーツニッポン)
堺雅人が丸刈り少佐に…「日輪の遺産」撮影公開(スポーツ報知)
堺雅人、初の軍人役で丸刈り姿に「毎日が新鮮」(@ぴあ映画生活
浅田次郎の『日輪の遺産』映画化 主演・堺雅人は居合初挑戦で特訓「40時間超」(ORICON STYLE
堺雅人が丸刈り頭を披露! "居合の達人"役で「40時間以上特訓してます」(マイコミジャーナル
浅田次郎原作『日輪の遺産』で堺雅人、獅童らが丸刈り、帝国陸軍軍人に(cinemacafe.net
堺雅人、中村獅童主演で浅田次郎「日輪の遺産」が映画化!女学生20名との撮影にうきうき!(シネマトゥデイ
浅田次郎『日輪の遺産』待望の映画化で、堺雅人、中村獅童らが現場会見!(MOVIE Collection
堺雅人、初の軍人役で居合いの達人に 浅田次郎原作「日輪の遺産」(エイガドットコム

〔追記〕
「日輪の遺産」公開ロケの記事が、本日(12日)のスポーツ新聞各紙に掲載されていました。写真が一番大きく取り上げられていたのは「スポーツ報知」。あとはどれも小さめの写真でしたが、あのキッとしたまなざしが印象的な写真が掲載されていた「中日スポーツ」と「スポニチ」も捨てがたし(笑)。本日アップされた各映画サイトの記事には、堺さん演じる真柴少佐が“居合の達人”であり、(初挑戦のため)40時間以上特訓していることなども書かれていました。

| 日輪の遺産 | 02時39分 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 06:07 | | ≫ EDIT

えんみちさん、こんにちは!
「日輪の遺産」のロケ情報、ありがとうございました(*^_^*)
まさか、堺さんが丸坊主になるとは思いもよらず(汗)
でも、似合っていてよかった♪♪
素敵さは変わらずでしたね!
丸刈りにしたら、ホント若返りましたね!若い!軍服も萌え~(笑)
「武士の家計簿」公開もまだですが、今から「日輪の遺産」が
楽しみです(^O^)/

| 冬の夜空 | 2010/05/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

グッときてしまいました!

昨日の「日刊スポーツ」の写真を見て、ちょっとかわいいんじゃないの?と思ったのですが、「スポニチの写真」グッときましたょ。v-238
どうしようまた惚れなおしちゃった

| やっこら | 2010/05/12 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 22:01 | | ≫ EDIT

えんみち様
 今日、母の用事で書店に行ったら(行くと必ず芸能コーナーをのぞくのですが)なんと「別冊プラスアクト」に本編完成レポートとして「武士の家計簿」について3ページも載っていました。もちろん写真あり記事ありで、当然のことのように買ってきました。日輪の遺産で丸刈りにした堺さんでしたが、全然違和感がありませんでした。とにかく良かったです。とりあえずお知らせを。

| | 2010/05/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

付け鼻

ジョナサン・エリザベス・クヒオ・・最高!!
「今、イスラエルの上空・・」セリフも最高!!
でも実在の詐欺師がモデルとは驚いた^^

| やっちん | 2010/05/17 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/420-1a667e6c

堺雅人主演・映画「日輪の遺産」(原作&#59;浅田次郎)

<公式サイト> 2011年公開 映画『日輪の遺産』公式サイト・オープン http://www.nichirin-movie.jp/ <配給> 日輪の遺産 : 角川映画 http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/nichirin/index.shtml <公開> 2011年公開予定 <キャスト/出

| 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ | 2010/07/03 08:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

