PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武士の家計簿 初号試写と映画音楽

いろいろなニュースが続いて、すっかり意識の外に追いやられていた「武士の家計簿」ですが、1週間くらい前に初号試写があったとのこと(>I様、M様、情報をありがとうございました)。渋くて素敵な作品に仕上がっているという噂ですので、12月の公開を首を長くして待ちたいと思います。しかし、まだ半年以上もあるんですよね~。長いっ。とりあえず、映画の公式サイトだけでも何か変化がないかと期待して、ときどき見に行っているんですけれど…σ(^_^;) 
音楽は、大河ドラマ「天地人」や「ごくせん」などのテレビドラマをはじめ、数多くの映画、アニメ作品を手掛けている大島ミチルさんが担当されるそうです(→オフィシャルサイトはコチラ)。
この大島さんをして「私の中に隠れているほんのわずかしかない別の感性を一生懸命に引き出してあげなければいけない」と言わしめる森田監督ってすごいなぁと思う一方で、これほど経験豊富な方なのに、決して楽をせず本来の感性とは別のところで勝負しようとする、常にチャレンジし続けるという姿勢が素晴らしいと思いました。
同じ土俵に並べるのは甚だ失礼なレベルですが(苦笑)、私もこの連休中は新たなステージに向けて仕事を頑張りたいと思います。←宣言して自分を追い込まないとダメなタイプ

| 武士の家計簿 | 02時54分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみち様
 深夜の情報をありがとうございました。仕事への情熱を強く感じました。誘惑に負けず頑張ってください。その力が、堺さん情報につながっているのだと思います。睡眠時間を割いての情報をいつもありがとうございます。私は深い眠りの中で申し訳ありません。

| あさひ | 2010/04/29 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/416-1c9861e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

