PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演情報まとめ

昨日「グータンヌーボ」へのご出演が明らかになって喜んでいたら、今日は「笑っていいとも! テレフォンショッキング」に続いて、「食わず嫌い王決定戦」ご出演のビッグニュースまで!! なんかすごいことになっております。この降って湧いたような怒涛のテレビ出演はなんなんでしょう(汗)…って、そりゃもちろん『ゴールデンスランバー』の宣伝ですよね。わかってますわかってます、ちょっと動揺しているだけです(笑)。
そういえば昨日、新宿駅構内の通路や階段に、「ゴルスラ×au」の大きなポスターが何枚も連続で貼ってあるのを見ました。渋谷駅や六本木駅でも「見たよー」と知り合いに言われたので、都内の主要な駅には結構たくさん貼ってあるのではないかと。堺さん関連の映画でこんなに宣伝が多いのは初めての経験で、この作品にかける強い意気込みが感じられます。これはもう本当に、何が何でも大ヒットしていただけなければ…!! というわけで、私も堺ファン以外の友人、知人、親戚にも声をかけて、みんなで観に行きます!!(笑)
以下、今後のテレビ出演&雑誌掲載情報をまとめておきます。まだ何か出てきてもおかしくない勢いですけどね(笑)。


〔テレビ出演情報〕
29(金)日本テレビ系「スッキリ!!」 
     フジテレビ系「笑っていいとも! テレフォンショッキング」
30(土)TBS系「王様のブランチ」
     テレビ東京系「シネ通!」
31(日)日本テレビ「おしゃれイズム」
2月1日(月)フジテレビ系「めざにゅ~ ハマ♪SONG Plus+ 」
2月3日(水)フジテレビ系「グータンヌーボ」
2月4日(木)フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦」
2月6日(土)テレビ朝日系「SmaStation!!」←追加です!
2月7日(日)フジテレビ系「ボクらの時代」

〔雑誌掲載情報〕
15(金) ロケーション・ジャパン(表紙)
20(水) TVぴあ、MOVIEぴあ、DVD VISION、VA
21(木) ススめる!ぴあ
23(土) TVnavi、TV Taro、デジタルTVナビ、UOMO
25(月) 日本映画magazine(表紙)、スカパー!TVガイド
28(木) MORE、With
29(金) CINEMA SQUARE
2月1日(月) 日本映画navi、AERA←追加です!
2月4日(木) j-nude
2月6日(土) ダ・ヴィンチ

| テレビ | 23時51分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

もしかしてそろそろテレフォンショッキングご出演か?
と、気にしていましたが、まさか綾小路きみまろさんからのご紹介とは、おどろきました。
本当にお友達なんでしょうかね??

ところで、ゴールデンすランバーHPのシークレットギャラリー
悪戦苦闘の末、ようやくゴールすることができました(笑)

| ガーベラママ | 2010/01/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 02:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 07:47 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 09:20 | | ≫ EDIT

こんばんは
堺さんからはゴスペラーズにつながってダブルさかいさんで嬉しゅうございました。

| mst | 2010/01/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも細やかな情報とすばらしいレポートありがとうございます。駆け出しファンの私はえんみちさんのブログを道しるべと思い頼りにしています。
いよいよ「ゴールデンスランバー」公開ですね。こんなにわくわくして映画を待つのははじめてです。テレビも今週は堺さんウィークなんですね。うれしすぎて家事が手につかなくなりそうです。

| ton2 | 2010/01/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 11:07 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 19:56 | | ≫ EDIT

こんばんは!
堺さん祭り~!
嬉しい悲鳴ですね!先程、スマステを見ていたら来週のゲストが堺さんだそうです。公開してからも、TVからも目がはなせませんね!
『笑っていいとも』は、危うく見逃す所でした。偶然TVをつけたら堺さんが出ていて、凄く焦りました。丁度、登場した所だったので助かりました。
朝日新聞に今週一週間小さな広告が出てたのを切り抜くのも密かな楽しみでした(o~-')b

au携帯からメール送信する時の堺さんの画面も大好きです~!では送信しま~す(o~-')b

| ゆさげん | 2010/01/31 00:43 | URL | ≫ EDIT

あ、コメント書くのはメール送信とは違いましたね(^_^;)堺さん画面出ませんでした…。

| ゆさげん | 2010/01/31 00:50 | URL | ≫ EDIT

堺さんのファンになってよかった!
テレビでのお姿、なんて楽しいかわいい方なんでしょうか!これはホントにゴルスラ、ヒットしなければ!
昨日もトヨタカローラに行って、所長さんに「昔のカローラと赤いシエンタが出てますから見に行って!」と訴えてきました

| 青海 | 2010/02/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

新しい魅力

このところ、テレビや雑誌の登場率が高い堺さん…ファンは追い掛けるのを楽しみながらも必死です。そんな中、昨日の〔おしゃれイズム〕は堺さんの新しい魅力が満載でしたね。役者としてのストイックなところは“堺さんらしさ”として知るところですが、何だか天然っぽいカワイイ堺さんが満載で、ファン度は増々UPです。酵素風呂でのTシャツ・短パン姿は〔火星のわが家〕の中島くんを彷彿とさせ、風呂上がりの堺さんのお肌がツルツルだったのにはビックリ!酵素風呂に興味シンシンになりました。ゴルスラも試写会を含め3回というコアな鑑賞。でも観る度に色々な発見があり、楽しませていただいてます。

| のり | 2010/02/01 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/402-0760fc46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

