PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本映画magazine 堺雅人総力特集!!

実をいうと、昨日の時点では『日本映画magazine』(vol.12、1月25日発売→コチラ)はまだ斜め読み程度だったんです(汗)。今日じっくりと改めて読んでみて、びっくりしました。あまりの内容の濃さと深さに…!(>mstさん、ホント感動モノでしたよ~!)。
私自身は、堺さんの出演映画(デビュー作から最新作まで)について、監督自らが語る「映画作品カタログ」がもっとも読み応えがありました。『火星のわが家』『ココニイルコト』『ハチミツとクローバー』はまだファンになる以前の作品で、監督の言葉すべてが新鮮に聞こえるし、『壁男』の早川監督は堺さんの主演を見込んで新作を準備中だと言うし(やはり!/笑)、『クライマーズ・ハイ』の原田監督が明かす、神沢が事故死した後の、スクリーンには出てこない佐山の行動には、「なるほど、そういうことだったのねー」と(いい意味で)鳥肌が立ちましたし。
巻頭グラビア、インタビュー、中村監督との対談、そして監督やプロデューサーによる証言。これでもかー!と畳み掛けられたあとに、まだ『武士の家計簿』の撮影現場レポート(速報)とインタビューが続いているんです。もう「参りました!」としか言いようがなく(笑)。
>『日本映画magazine』編集部の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そういえば、『武士の家計簿』もそろそろクランクアップを迎える頃。本日(26日)が「打ち上げ」だという噂も耳にしましたし。そうなると、また次のお仕事が気になってきますねー(笑)。映画かドラマか…それとも!?

| 雑誌 | 01時42分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 02:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 22:31 | | ≫ EDIT

明日のいいとものゲストに堺さん
まさかきみまろさんからの紹介とは

今夜宮崎ではゴルスラの試写会があるので、テンパってるところへ、いいとも出演!
いつも昼間いいとも見てないのに、家計簿つけながら、たまたまテレビつけてました!
今夜眠れないかも

| 青海 | 2010/01/28 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/401-6222e5ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

