PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンスランバー 凱旋パレード

本日(20日)仙台で行われた「凱旋パレード」には、なんと約1600人もの観客が集まったそうで…盛況で何よりでした!! 実は、先日の六本木イベントのとき、知り合いの中で仙台に行く予定の人が皆無だったので(熱いファンばかりにもかかわらず)、「ちゃんと人が集まるんだろうか?」「沿道がまばらだったら悲しいよね」などといらぬ心配をしていたのでした(苦笑)。
夕方4時頃、(六本木イベントには来ていなかった)知人のHさんから「記念品の旗をもらって、堺さんが来るのを今か今かと待っているところです!!」と興奮気味の電話をもらい、オープンカーを待つドキドキ感をほんのちょっと分けてもらいました。前の記事にパレードに関するコメントを寄せてくださったまおりさん、ずんだもちさんも本当にありがとうございました。
仙台放送のサイトで凱旋パレードのニュース(動画↓)を見つけたので、とりいそぎ!!


〔凱旋パレード関連情報〕
「ゴールデンスランバー」凱旋パレード(仙台放送NEWS
→動画です。いつまで見られるか不明なのでお早めに!
堺雅人と竹内結子に1600人が熱狂!仙台凱旋パレードで竹内「大スターになった気分」と大興奮!(シネマトゥデイ
仙台ロケ映画「ゴールデンスランバー」、公開記念で竹内結子さんら凱旋(仙台経済新聞
車から笑顔で観客に手を振る主演の堺さんと竹内さん=仙台市陸上競技場で(読売新聞
竹内結子、仙台市民は「演技上手が多かった」(スポニチ)
雅人&竹内結子がオープンカーで仙台凱旋(スポーツ報知
華やか「ゴールデンスランバー」の世界 仙台でイベント(河北新報

| ゴールデンスランバー | 02時44分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

凱旋パレード、めっちゃ気になっていたので動画が見れて本当にうれしいです!!
えんみちさんありがとうございます!!

今日本屋さんで「TVstation」を立ち読みしてたら、偶然竹内結子さんのインタビュー記事を見つけました。
内容は主にゴールデンスランバーと堺さんのことでした。

竹内さん曰く、堺さんは「なんか放っておけないタイプ」「どこかのほほんと、世間の世知辛さからは無縁に振る舞う雰囲気にみえる」んだとか・・(笑)
なんか妙に納得!
「言い得て妙かな」っていうサジの声が聞こえてきました(笑)

| おこめ | 2010/01/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

私も、イベントに参加しましたが、友人にレポを書こうと思ったら、ポロポロと忘れてて…。(涙)
なので、読ませ頂き、『ブラボー!』のひと言でした。
『そうそう、そうだった!』って…。


処で、昨日発売(?)の『ススめる!ぴあ』に「堺雅人の見つけ方」と言う、インタビュー記事が掲載されていますネ♪

偶然、店頭で見つけて、即!ゲットしました。(笑)
こうなったら、情報誌、オール チェックですか?(笑)

| タガモ | 2010/01/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

えんみちさんこんにちは。
いつも拝見させていただいています&情報ありがとうございます。
今回、私も仙台のイベントに参加しました。
いつも、読ませて頂くばかりなので、今回はレポを…と、思ったらみなさんさすがですね~。もう一度思い出に浸らせて頂きました。
こういうイベントに行ったのは初めてでしたが、終始ニコニコしていた堺さんがとても印象的でした。そして、車の中からずっと手を振っていた事も。竹内さんが積極的にファンのみなさんにサービスしている姿は、こういう人なんだ~と、ちょっと意外でした。
これから、ますますテレビや雑誌の露出がふえるんでしょうね~。えんみちさん、頼りにしています!!どうぞよろしくお願いします。

| めだか | 2010/01/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

徹子の部屋にゲスト出演します

えんみちさん はじめまして
もうすでにご存じかもしれませんが、今日TV「徹子の部屋」で、次回のゲストは「堺雅人」さんだと予告がありましたのでお知らせします。
番組ホームページには月曜日で載っていました。

映画「ゴールデンスランバー」とても楽しみにしています。
映画ランキングは土日でカウントされるので、できれば日曜日にいきたいと思っています。
取り急ぎお知らせまで。

| ジェレジェフ | 2010/01/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 03:10 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/399-13162be6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

