PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武士の家計簿 京都ロケ現場初公開

本日(12日)発売の『OZマガジン』の写真、意外といいよね~(*^^*)と一部のファンの間で盛り上がっております。一風変わったポーズ(スツールに腰掛けて壁に頭コツン…って何のことやらですね/笑)なんですが、すごくカッコよくて、堺さんらしさをうまく引き出している素敵な写真です。ぜひご覧くださいませ~。
さて、昨日(11日)はちょうど記事をアップしようとしていた時にニュースが飛び込んできたため、きちんと記事に書くことができませんでしたが、「武士の家計簿 撮影現場公開」のニュースがスポーツ新聞各紙で取り上げられたほか、「ズームイン」や「めざましテレビ」などでも婚礼シーンや記者会見の様子などがチラッと流れたようです。


ちなみに、スポーツ新聞でこのニュースを比較的大きく取り上げていたのは「日刊スポーツ」「東京中日スポーツ」「サンケイスポーツ」など。堺さんと仲間さん以外の主要キャストもようやく発表されました。猪山家側の直之の父・伸行役に中村雅俊さん、母・常役に松坂慶子さん、祖母・おばばさま役に草笛光子さん。西永家側の駒の父・西永与三八役に西村雅彦さん。
「華麗なそろばんさばきを早々にあきらめた」というのには思わず「オイオイ」と突っ込みを入れそうになりましたが(苦笑)、白無垢姿の駒@仲間由紀恵があまりにもキレイ過ぎて緊張している設定というのは、なかなか良さげではないですか~! 直之@堺さんの緊張侍ぶりを早く拝見したいものです(↓の動画で垣間見ることができます)。

〔武士の家計簿関連情報〕
映画「武士の家計簿」婚礼シーンの撮影現場公開(MSNビデオ
→記者会見と婚礼シーンの撮影現場の動画です。
仲間が白無垢姿を初披露、堺「光栄です」(朝日新聞
仲間由紀恵:結婚は「大切な人に尽くすこと」(毎日新聞
仲間由紀恵、白無垢姿を披露(デイリースポーツ
仲間、鮮やか白無垢 映画「武士の家計簿」(中日スポーツ
堺雅人、白むく仲間に緊張侍「キレイ過ぎ」(サンケイスポーツ
堺雅人 仲間由紀恵の白むくにうっとり(スポーツ報知
仲間由紀恵“白無垢”披露!京都で映画撮影公開(スポーツニッポン大阪
仲間由紀恵の白むく姿に堺雅人うっとり(エイガドットコム
堺雅人、妻役・仲間由紀恵の美ぼうに恐縮「身に余る」(日テレNEWS24
堺雅人 仲間由紀恵の白むくにうっとり(インフォシーク

| 武士の家計簿 | 02時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

緊張侍♪

「めざまし」で観ました♪何だかリラックスというかふにゃっとしているような雅人さんと勝手な
印象
しかしマゲ姿は可愛いらしく感じます(^^)
その後のワイドショーで見かけず残念
盛り上がると思ったんですが(^-^

| りんご | 2010/01/13 04:20 | URL | ≫ EDIT

何だこりゃ?!

OZマガジンのお目当てのページを開いた瞬間、立ち読みだったにも係わらず「何だ、こりゃ?!」と口にしてしまった。「カッコイイ」と表現されたえんみちさんには申し訳ありませんが、私には「可愛いんだから、もう!」という印象でした。 最近は“堺雅人のかわいらしさ”に目が止まり、先日借りた〔対岸の彼女〕のDVDでも、愛娘を膝に乗せてテレビを見る堺さんが娘・あーちゃんのスカートの裾をキュキュッと引っ張ってジャンバースカートのずり上がりを直していたのを見て「これは演技じゃないよね~」とツボに入っちゃいました。今は18日の〔ゴルスラサポーターズ試写会〕に行く為に、どうやって職場を定時に脱出するかを思案中…地方なので堺・竹内コンビの舞台挨拶はありませんが、いよいよ青柳くんに会えるかと思うとワクワクします。

| のり | 2010/01/14 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/396-649bc6df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

