PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌ラッシュ

先日「ゴールデンスランバー」auキャンペーンサイトを久しぶりに覗いたら、「ケータイアレンジ」というのがあって、思わずダウンロードしてしまいました。これは待受、メインメニュー、通常着信、メールの受信&送信中等の画面を“ゴルスラの世界”にアレンジするというもの。待受はあのポスターの写真だし、堺さんが出てくるまでに少し時間がかかるので、正直いま一歩なんですがf(^_^;) Eメール&Cメール送信中のときの堺さんの写真がカワいすぎる!!(笑) auでパケット通信料が定額制の方はぜひお試しください。…とかいって、実は「ビハインドストーリー」まだ観てないんですけどね(ボソ)。
さて、一昨日から雑誌ラッシュが始まっています。CIRCUS、Gyao magazine、TOKYO★1週間、DIME、キネマ旬報、Men's Brand (『THE 21』の発売日は9日でした。申し訳ありません)。この中ではやはり、堺さんが表紙で巻頭特集が「ゴールデンスランバー」の『キネマ旬報』(→コチラ)と、モノクロの誌面ながらYES・NO形式のインタビュー(5P)が新鮮だった『Gyao magazine』の2つが読みごたえがありました。最近の堺さんのキーワードは“健やかさ”なんだなぁとか、大森南朋さんや吉岡秀隆さんに対して「敵わない」という思いを持っているんだなぁとか(笑)。
明日(7日)発売の『CREA』は連載「月記」だけでなく、竹内結子さんとの対談や仙台ロケ地マップなども載っているそうで、かなり楽しみなんですけど…!


〔堺さん関連情報〕
第52回ブルーリボン賞各部門ノミネート発表!『沈まぬ太陽』『ディア・ドクター』が最多(Yahoo!映画-ニュース
→堺さん、『南極料理人』『クヒオ大佐』『ラッシュライフ』で主演男優賞にノミネートです!
(>N様、情報をありがとうございました。)
堺雅人が語る太宰、そして『人間失格』――。「近代文学と“再会”できました」(cinemacafe.net)
→「人間失格」シリーズの写真がものすごくカッコいいです。
貫地谷しほりインタビュー 恋と友情、そして信頼(月刊4B[フォー・ビー]
→インタビューに堺さんの話題が。「お父さんのような感じ(笑)。」だそうで。おじいちゃんよりはマシか(笑)。
シアターカルチャーマガジンT. [ティー](TOHOシネマズ
→今更ですみません。TOHOシネマズのロビーで「ゴルスラ」の予告とセットでこの動画が流れていました。

〔雑誌掲載情報〕
1月4日 CIRCUS、Gyao magazine、TOKYO★1週間
1月5日 DIME
1月6日 キネマ旬報、Men's Brand 
1月7日 CREA、 Cinema★Cinema、グラマラス、ESSE
1月9日 THE 21
1月12日 OZマガジン
1月15日 ロケーション・ジャパン
1月20日 TVぴあ、MOVIEぴあ、VA 
1月23日 TVnavi、TV Taro
1月28日 MORE
1月29日 CINEMA SQUARE
2月1日 日本映画navi
2月4日 j-nude 
2月6日 ダ・ヴィンチ

| 雑誌 | 02時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

昨夜、年末年始の長いコメントお送りして、今朝またさかみちblogを覗いたら充実の内容!ありがたい!
ご存知かと思いましたが、23日発売日本映画マガジンVol・12も堺さん大特集(Vol・11に予告)

auの着信音ダウンロードしましたが
お正月、人が集まる場所で思いっきり「俺は犯人じゃない!」を連発…

楽しい「健やか」な1年になりそうです

| 青海 | 2010/01/07 07:41 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか(^^)

情報ありがとうございます。TOHOシネマズにはまだあれからいっていませんが、「キネマ旬報」で表紙とはうれしいですね。すっかりキネ旬の顔ですね。今日、本屋さんにいってきますね(^^)

「ゴールデンスランバー」はなかなか売り方の難しい作品だと思いました。(原作を読んで率直な感想なんですが)でも映画は、きっといい感動が待っているだろうと思います。みなさんの力でぜひ大ヒットさせていただければと思っています。堺さんが「主役」としてどこまで迫真のドラマを引っ張れるか、がんばってほしいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

私もどっこい生きていますので、みなさんも、堺さんの映画から、「生きる力」をもらってみてください(^^)

| かつらぎ | 2010/01/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 12:39 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 15:39 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 16:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/394-3ba3af86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

