PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝! ヨコハマ映画祭・主演男優賞受賞!

今年度もまたこういうタイトルの記事が書けてうれしい♪ヽ(*´∀`)ノ
「ヨコハマ映画祭」主演男優賞受賞おめでとうございます!! 昨年度は、報知映画賞、日刊スポーツ映画大賞、キネマ旬報、ブルーリボン賞、毎日映画コンクール、日本アカデミー賞(優秀賞)で助演男優賞を受賞されているので、これで国内の主な映画祭にはすべて関係したことになるのではないでしょうか? それになんと言っても、「主演男優賞」という言葉の響きがなんとも良いではありませんか!(笑) 
受賞者を見ると、「クヒオ大佐」で共演した満島ひかりさんの他、安藤サクラさんも助演女優賞を受賞されているんですね~。ほら、クヒオ大佐と一緒に“キラキラごっこ”をしていた、元気のいいあの方です(笑)。奥田瑛二さんと安藤和津さんの娘さんだったとはつゆ知らず(汗)。とりあえずは、来年2月7日に関内ホールで開催される授賞式に、堺さんが出席されるのかどうかが気になるところです。

〔関連情報〕
ヨコハマ映画祭「ディア・ドクター」が5冠(サンケイスポーツ
ヨコハマ映画祭(公式ページ

| その他 | 02時58分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

いつかは主演男優賞も!と思っていたら早くも叶ってしまいましたね(笑)。(堺さん、おめでとうございます)
やはり"主演"と付くだけで重みが違います。
これから発表されるいろんな映画賞でも、お名前が聞けるでしょうか。
俄然楽しみになってきましたね。

それにしても去年、これ以上があるのかっていうくらい大活躍してくれた堺さんでしたが、今年は主演映画にドラマに舞台に声優におまけにCMまでこなし、これ以上どころか働き過ぎて体を壊さないか心配なるぐらいのお忙しさでした。
山南さんのキャラしか知らなかった以前の私に、「あなたの惚れた俳優さんは5年後すごい人になってるよ」って教えてあげたい気持ちです(笑)。
来年の堺さんにも益々期待ですよね。

えんみちさん、今年もいろんな情報や楽しい記事ありがとうございました。
少し早いですが、良いお年をお迎えください。


| タルコ | 2009/12/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

私もタルコさん同様堺さんの体調が心配です
ちゃんと3食バランス良く召し上がってらっしゃるのか
まるで母の気持ちになっています
近くにいればおかずの一つでも持って行ってあげるのに、なんて思わせるものがあります
堺雅人という俳優は

| 青海 | 2009/12/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

ご褒美ですよ!!

「ヨコハマ映画祭」主演男優賞受賞おめでとうございます!!
”主演男優賞”って響き良いですよねー。鶴瓶さんに持って行かれなくて良かった。(ごめんなさいっ!)でも本当に大活躍だったのだから、もう少しご褒美があっても良いのではないかと勝手に思っています。

ところでGyaO!の「特別映像無料配信」を見て、試写会で冒頭シーンの本当に肝心なポイントの親指(ネタバレ?)を見落としていた事に気が付きました。こんなドジは私だけか・・・とがっくり。
でもお得意のびっくり顔が可愛くて何度も見てしまいました。(笑)おかげでまたちょっと火が付いてしまった。これで1/30まで我慢できるのか!!

| やっこら | 2009/12/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

よかったですね(^^)

年末にきて最後にたのしいご褒美をいただいたようで
気持ちがとてもぽかぽかとあたたまりました。
「南極料理人」がちゃんと評価されたのはとてもうれしいですね。

満島さんもいろいろ評価されているようでよかったですね。

ヨコハマ映画祭は伝統ある賞なので、
おなじ横浜に住むものとしてとてもうれしいです。
受賞したこと、とても意味が大きいと思います(^^)

みなさまもよい年末をおすごしください。


| かつらぎ | 2009/12/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

今日、うちの近くでは雪です。こんな朝から、雪かきです・・。
23日の滋賀ロケ、はずれてしまいました。
おごと温泉。うちから近いのですが。
松明をもって、一揆をおこす・・この寒いのに・・
私以外、申し込むんだろうか?と思っておりましたが、
ハズレです。いやはや、驚きました、堺さん人気。

いろいろ妄想をしていました。万が一、エキストラ参加になったとして、堺さんが現場にいたとする。
松明をもつ・・一揆をおこす・・メイクも一揆用みたいだし・・堺さんとは、目を合わせるのはやめよう・・。
・・などと、妄想がふくらんでいたのでした。

| オレンジピール | 2009/12/19 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/390-efbba142

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

