PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CINEMA SQUARE

私、先週の日曜日が誕生日だったんです。ところが、仕事がたまっていて、午後から出勤する羽目に。「なんで、誕生日なのに仕事…!」と眉間にしわを寄せながら、Macと格闘していました。疲れがピークに達したので、気分転換にブログをのぞいてみると、「お誕生日、おめでとうございます」のコメントが…! これは気分が上がりましたね~。本当にありがとうございます。
それで、コメントのおかげで元気が出た旨を書いたら、翌日、今度は別の方から「誕生日にお仕事…なんか似たようなシチュエーションを思い出しました。ステキな4兄弟の長男に出会うかもしれませんね(b^-゜)」というナイスなコメントをいただきました。 
自分がそんな“おいしい”シチュエーションにいたとは、言われるまで全く気づきませんでしたよ~。原稿催促でも資料収集でも何でもいいから、外に出かければよかった~ヽ(≧Д≦)ノ 何だかとぉ~っても素敵な出会いを逃した気分です。


さて、田辺エージェンシーや『壁男』公式サイトで8月28日発売と書いてあったのに見つからなかった『CINEMA SQUARE』。結局、9月3日の発売だったようですね。1日遅れで手に入れました。カラー3Pで『壁男』に関するインタビュー。“ホラー映画”というジャンルには単純に括れないこと、カメラマンと被写体との微妙な距離感、撮影期間中“札幌人ごっこ”を楽しんだこと等々、これまで各誌に掲載された内容が総合的にまとめられています(笑)。
難しいですね、雑誌って。早い者勝ちというか、後から発売された雑誌はどうしても二番煎じみたいに感じられて…。やはり買ってもらうためには、“写真勝負”みたいなところがあるんでしょうか。
写真は悪くないです。1Pは左斜め前からのアップ。穏やかながら意志の感じられる表情。2~3Pは全身の写真で、影が効果的に使われています。目次にちっちゃく載っている写真もなかなか良いので、忘れずにチェックしてみて下さい。

| 雑誌 | 01時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/39-97cf125b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

