PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゴールデンスランバー」試写会

「ゴールデンスランバー」の試写会、たとえそのせいで休日出勤になろうとも、行けてよかったです(>Yさん、本当にありがとうございました!)。ハラハラドキドキ、笑って泣ける、まさに王道をいく、極上のエンターテインメントとして楽しめる映画でした。堺さんの印象的なリアクションとか表情とかセリフとか、本当は言いたくてウズウズしているのですが、しばらくは我慢することにします。映画が始まった頃は“二枚目”というより割と普通っぽい感じに見えたのですが、覚悟を決めたあたりからすごくカッコよく見えました!! 
あと特筆すべきは、濱田岳くんのかわいさと学生時代の吉岡秀隆さんの自然さかな?(笑) 「フィッシュストーリー」に出演されていた渋川清彦さんもなかなかいい役どころでした。全体的に肩に力が入る場面が多く、見終わると疲れがドッと出て、続けて2回観るのは絶対に無理だとその時には思いましたが、1日経つとなんだか無性に観たくなり…。まだ50日近くもある初日(1月30日)までとても待てそうにありません!!


下記の〔関連情報〕にもありますが、「ゴールデンスランバー」のビハインドムービー「ゴールデンスランバー ビハインドストーリー 首相暗殺事件、その視聴者」が、LISMOオリジナルドラマ第9弾として配信されるそうです。「ラッシュライフ」といい「南極料理人」といい、auばかりで他のキャリアの方には申し訳ない気持ちですが(汗)、トップメニュー>最新オススメ情報>大量当選!auのアナタだけ5大都市試写会、あるいはトップメニューで「ゴールデンスランバー」と検索すれば、特設ページにたどり着けます。試写会ご招待のほか、待受Flashやデコレーションメールなどの無料プレゼントもあるので、auの方はぜひ一度!

〔ゴールデンスランバー関連情報〕
竹内結子、堺雅人『ゴールデンスランバー』もうすぐ劇場公開!…の前にケータイでビハインドストーリー公開!(シネマトゥデイ

〔青い文学シリーズ関連情報〕
劇場公開で、太宰治×小畑健『人間失格』の人気を実感(エキサイトニュース
→いよいよ本日(12日)から劇場公開される『人間失格 ディレクターズカット版』。劇場公開に至った経緯「テレビの視聴率が深夜の時間帯にも関わらず、異常に高かったことです。他のアニメ番組と比べたらずば抜けて高い視聴率でした」には、思わず目が釘付けに!(笑)
日テレの日本文学アニメ番組のコミック版を『comic.jp』が独占配信(Yahoo!ファイナンス

| ゴールデンスランバー | 04時10分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

一昨日このサイトを偶然見つけ福岡開催分に主人の携帯からと併せて早速二口応募しましたでも、本当に何故でしょうか?こんなにauが堺さん出演作品をキャンペーンするのは。ジェネラルもクヒオも今年公開分は全部auの映画担当の方が堺さんファンのかたがいらっしゃるからでしょうか?気になります。マイナーだったけどauユーザー続けてよかった。ビハインドストーリーも楽しみです。携帯がいつも以上に手離せませんね。

| けら | 2009/12/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます[e:343]

auユーザーで良かった~。

早速応募しました。

ありがとうございました

| 水の星座 | 2009/12/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 21:02 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 01:12 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 09:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 17:40 | | ≫ EDIT

いきなりですいません。。ジェネラルもしてたんですか? ずっとauだったのきづかなかった~v-12。知ってたら速水先生をメインにしてたのに~~。

| 香奈 | 2010/01/06 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/388-9494bfb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

