PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEST STAGE & 演劇ぶっく

大阪公演が初日を迎え、レポもちらほら。花道の代わりに客席の通路を駆け抜ける演出があるそうで、思わず手持ちのチケットの番号を確認された方も多いのでは…。かくいう私もその一人ですが、全然遠かった_| ̄|○
最近購入した「蛮幽鬼」関連の雑誌は、『BEST STAGE』と『演劇ぶっく』の2冊。『BEST STAGE』は、ステージリポートと囲み取材の記事がカラーで5ページ。『演劇ぶっく』は、ステージ写真と上川さんのインタビューがカラーで6ページ(さらに、粟根まことさんのロングインタビュー、101の質問、人物ウォッチングなども)。


堺さんのアップは『BEST STAGE』のほうが若干多いのですが、メイクが少しのっぺりして見えるのが残念(本当は小顔のはずなのに~)。と言っても、ジャッキーさんの好きな西川貴教@ザ・ミュージックマンや東山紀之@カーテンズが載っていたので、我が家的には十分“買い”でしたが(笑)。もう一方の『演劇ぶっく』は、飛頭蛮@上川、刀衣@早乙女、サジ@堺が剣を交えるスピード感のある写真をはじめ、サジがとてもカッコよく写っていたので、インタビューはなくとも即購入。上川さんのインタビューや粟根さんの記事も読み応えがありました。
そういえば、東宝WEB SITEのメディア情報(→コチラ)によれば、「ゴールデンスランバー」の試写会告知がそろそろ雑誌に載るようですね。前売券も実は今週末(14日)から発売開始だし(→コチラ)、ゴルスラ関連の露出が増えてくるかもしれません。でも、なぜか「蛮幽鬼」のことが頭から離れず、高田聖子さんのブログとか、山内圭哉さんのブログとか、舞台をご覧になった方の感想とか、つい気になって見てしまうんですよねー。千秋楽までは頭を切り替えられないかも…(苦笑)。

| 雑誌 | 02時36分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさま。

大阪公演、劇場が違えば、芝居の雰囲気も変わってくるのしょうね。
えんみちさん流の観劇レポート楽しみに待ってます(笑)

蛮幽鬼をもう見られない私は、「ゴールデンスランバー」に期待が膨らんでます。
公式HPのTOPの写真、いいですね(^^)v



| ガーベラママ | 2009/11/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 08:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 12:53 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 20:06 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 20:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/14 23:33 | | ≫ EDIT

>ガーベラママさま
いろいろ情報をありがとうございました。公式トップの写真、私もそう思います。とても役柄に合ったリアルな表情ですけど、何もそこで止めなくても…って(笑)。斉藤和義さんが音楽を担当されることを知って、さらに期待が高まりました!!
>Yさま
今日から前売り発売なんですよね。なんか特典は付かないんでしょうか? 山内圭哉さんは最近ブログをちょくちょく拝見しているうちに、だんだん親近感がわいてきました(笑)。
>cさま
そうそう、他にも保坂エマさんや逆木圭一郎さんなどのブログも。高田さんのブログを見て、大阪に行ったら何を食べようか?と考える毎日(笑)。大阪公演は、セリフも含めて演出が変わっているところがあるようですね。東京公演との違いも楽しみたいと思います。
>0さま
少年隊のレアな情報をありがとうございました(笑)。うちのジャッキーさんは、東くんだけでなくて3人とも大好きなんです。夏のプレゾンがなくなって、3人の絶妙なかけ合いが観られなくなってしまったのは、私も残念です。「小劇場ワンダーランド」(ぴあムック)、面白そうな本ですね。ちなみに、『曲がれ!スプーン』は東京オレンジの舞台に出ている役者さんが出演しているというので、以前から気になっておりました。

| えんみち | 2009/11/15 04:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/379-23d15d13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

