PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間失格 ディレクターズカット版

人間失格特別鑑賞券&特典

12月12日よりシネ・リーブル池袋(12月19日よりテアトル梅田)で公開される「人間失格 ディレクターズカット版」の特別鑑賞券(ポストカード2種と人間失格ノート付き)を数日前に入手しました(>M様、ありがとうございました)。この堺さんのポストカードだけ、10枚くらいまとめ買いしたいです(笑)。ちなみに「人間失格ノート」はA5サイズで、中はこんな感じ(下に「人間失格」のロゴが入った横罫ノート)でした。


人間失格ノート

シネ・リーブル池袋のサイト(→コチラ)には、この前売券について、「万が一、舞台挨拶・イベントが決定した場合、こちらの特別鑑賞券ではご入場いただけない場合もございます」という注意が書かれているんですが、12月中旬頃といえば、ちょうど金沢でロケ中でしょうか? 堺さんがこの写真のように椅子に座って登場して、「人間失格」を生でナビゲートした後に映画の上映が始まるというイベント、我ながら素晴らしい企画だと思うんですけど(笑)、実現しないかしら?

| 青い文学シリーズ | 03時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

最近…

観れてないんです!人間失格…。
日々の生活に追われあの時間には夢の中。
しかも録画機能が壊れてるもんですからもう…。
あーだからこそ観に行きたいですね。劇場!
でも私の場合お気に入りの部分を何度も巻き戻しして見るタイプなので、(笑)DVDですかね。やはり
でも高いですよね~

| ゆんり | 2009/11/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 18:42 | | ≫ EDIT

テアトル梅田で前売り買おうと思いますが…
ノートやポストカードがなくなるなんてことありますかねぇ?
早く手にしたいです!!!
青い文学シリーズのDVDは高くて買えないんですよね。
まぁまだ悩んではいますが。
映画版人間失格もDVD化するとしたら、更に悩みます。
TV版と内容がカブりますけど…v-9
DVD BOX発売の可能性も考えるとなかなか…

| プラリネ | 2009/11/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

いつも更新楽しみにしています。
私も堺さん中毒?の日々です。
私も大阪で前売り買いました。ほんとポストカード素敵ですよね~
もうすぐ蛮幽鬼観に行きます!とても楽しみですo(^-^)o
今後もまたお邪魔しますね。宜しくお願いします。

| シアン | 2009/11/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

素敵なチラシですね(^^)

きょうは暑いですね。暑くて目が覚めるというのも11月なのに不思議な光景です。

「人間失格」のフライヤーのご案内ありがとうございました。アニメの葉蔵と、堺さんご自身による葉蔵、どちらも見ごたえがあり面白い試みだと思います。池袋までいかないとやっぱりもらえないんでしょうね。いつかとりに行こうと思っています。

実写の「人間失格」も堺さんに演じていただきたかったですね~。
でも舞台という手もあるし、堺さんはまだまだお若いですから、
これからもいろいろな可能性にチャレンジしていただきたいですね!

いつも丁寧な情報ありがとうございます。また拝見できたら、私も自分のブログで感想アップしますね(^^)

| かつらぎ | 2009/11/08 02:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆんりさま
たしかにあの時間は厳しいものがありますが、予想以上に面白く、土曜の夜には欠かせないひとときになりつつあります。録画機能はぜひ直しておいてくださいー(笑)。この先、また何が始まるかわかりませんから…(ドラマとか!)。
>プラリネさま
「数量限定・無くなり次第終了」「お一人様2枚まで」などという言葉にビビッて早めに入手しましたが、売れ行きはどうなんでしょうか? 映画版のDVD発売までは思いつきませんでしたが、あるかもしれませんね(汗)。なんだかいいカモにされている気がします(苦笑)。
>シアンさま
初めまして。早速、前売り買われたのですねー。あのポストカード、劇場公開されたら、グッズとして販売して欲しいと半ば本気で思っているのですが…ないですかね? 蛮幽鬼も始まって、なんとなく大阪の人が羨ましい、今日この頃です(笑)。
>かつらぎさま
写真は、映画のフライヤーではなく、チケットを買うとついてくる2種類のポストカードです。ノートがやや小ぶりなので、大きさがわかりにくいですが…。実写版の「人間失格」では、生田斗真さんが葉蔵を演じるんですよね。以前に「パンドラの匣」へのご出演の噂(誤報)が出たことがありましたが、太宰作品とは相性がいいように思うので、いつか何かの役を演じていただきたいですね。

| えんみち | 2009/11/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

フライヤー発見

連投スイマセン!
シアトル梅田に二つ折りのフライヤー発見しました。
A4より小さめですがあの不敵な笑みを浮かべた堺さんがドーンと!
コチラは無料なのでコソっと5枚も貰って帰りました(笑)

テアトルは芸劇の真ん前なのであの周辺は私のパワースポットです♪

| シアン | 2009/11/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

>シアンさま
シアンさんの書き込みを見た友人が、池袋のシネリーブルに行ってみたところ、(先日はなかった)「人間失格」のフライヤーが置いてあったそうで、私もそのおこぼれにあずかることができました。ありがとうございます!! 私も大阪公演に行く際は、梅田ロフトに寄ってみようと思います(笑)。

| えんみち | 2009/11/15 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/377-07838b03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

