PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスタックCM放映開始!!

昨日の心配は杞憂に終わり、無事初日にCMをゲットできました!! 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の前半のほうのCMタイムに「ひきはじめ男性篇」と「複合症状篇」が連続で流れました。「男性篇」だけでもうれしかったのに、その後に「複合篇」までついてきたときの喜びをなんと表現したら…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  
ナレーションのあとの「エスタックイブファイン。薬剤師さんに相談してください」という言葉がなんとも心地良いですねぇ。堺さんの優しくて誠実で信頼の置けそうな感じが「風邪薬」にぴったりというか、具合が悪くなったらぜったいに頼りたくなること請け合いというか…(笑)。
エスエス製薬の提供番組としては、上記のほか「AKBINGO!」「ニュースJAPAN」「新堂本兄弟」(いずれもフジテレビ系列の番組)などがあるそうですので、ぜひチェックしてみてください。「今すぐ見たい!」という方は、エスエス製薬のサイト(→コチラ)でどうぞ~。撮影エピソードも少しですが載っています。

| CM | 01時56分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。
「エスタックイブファイン。薬剤師さんに相談してください」のお声、いいですねぇ。
薬剤師さんよりも堺さんに相談したいな、風邪薬よりも堺さんの手料理が効き目があるかも?なんて。
サイトの画面をWEB HPにしたので1日に何度もリピートしそうです(苦笑)

| mst | 2009/09/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

観ました~(T▽T)

こんにちは♪

私もテレビでお目にかかる事が出来ました~(T▽T)
不意打ちだったので、心臓が止まるかとf(^^;)

堺さんの声は【癒し】効果抜群ですね(*^^*)
私は逆に発熱しそうですが(^m^)

| myumyu | 2009/09/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

見ました♪

私も無事CMゲットしました!「とんねるず~」が提供番組と知り録画して見ました。すぐに流れてもう~おかしなテンションでいたら2本続けて!私も「薬剤師より堺さんに!!」最後の「ピンポ-ン」にもやられました~。何度も見てたら母から「あんたどれだけ堺さん堺さんって、よく飽きないね~」と。雑誌情報ありがとうございます!今日本屋にあると思いますが…けっこう「置いてません」が多く…。サンケイは取引をしていないと言われたり(「文・堺雅人」を問い合わせした時)、福岡県の田舎は大変です~。

| りんご | 2009/09/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

く、悔しい…

CM、まだテレビでは見れていません(泣
17日は黄金伝説を見てて、何となく日テレ系にチャンネルを変えたその瞬間、ちょうど堺さんが『ピンポーン』って言ってるところだったんですよi-195i-195
あぁ、あと20秒早くチャンネルを変えていれば…。

| きなちょろぴん | 2009/09/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

りんごさんへ

>>りんごさん

セブンアンドワイで
注文したら、すぐに届きました。

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32299213

| オレンンジピール | 2009/09/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

オレンンジピール様
ありがとうございます♪
最近《携帯で買い物》を覚えたばかりで、「あ!セブンイレブンか」ということで注文しました!今までは現物内容を見てから買う事にしていたけど、えんみちさんのコメント読み欲しいな~と。堺さんさ関連DVDも携帯買い物しています!便利だな~と感じる日々です。遅すぎる携帯デビューなのでf^_^;感謝♪

| りんご | 2009/09/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

>mstさま
「ピンポーン」も捨てがたいですが。ところで、「薬剤師さん」の“さん付け”を考えた方はどなたなんでしょう? 堺さんのキャラをよくとらえているなぁと思って(笑)。
>myumyuさま
本当に声を聴くだけで癒されますよね~。1人7役のCMはつい一時停止して、それぞれの動きを確かめたくなってしまいます(笑)。
>りんごさま
レスが遅くなってすみません~。雑誌は似たような記事も多いし、現物を見ないで買うのはなかなか厳しいですよね…。セブン&ワイは受け取りが楽なので、私もよく利用します(^-^ )
>きなちょろぴんさま
聞くところによると、「ニュースJAPAN」は別の商品だったり、「新堂本兄弟」では流れなかったり、なかなか遭遇するのが難しいようですね。かく言う私も「とんねるず」以降は出会えてません(涙)。
>オレンンジピールさま
ありがとうございましたm(_ _)m  『文 堺雅人』は発売3週間で2万部突破とか。このままの勢いで5万10万と版を重ねて欲しいですね(笑)。

| えんみち | 2009/09/22 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/362-4caaeba7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

