PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「蛮幽鬼」稽古初日&「ほぼ日」コンテンツに登場!

22日から始まる全国公開を前に、連日立ち見が出るほどの盛況ぶりだという「南極料理人」。雑誌「ぴあ」の調査による満足度ランキング(8月7日、8日、12日、15日公開の映画)でも見事トップに輝いたそうで、おめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;* 
実は来週、「南極料理人」とのコラボ企画を展開中の渋谷のPICO BAR(→コチラ)に友人たちと行くことになり、ややテンション上がり気味の私(笑)。「映画の中でも登場する名物料理をPICO BAR風のフリットに。普通のエビフライとはひと味違ったスペシャルなエビフライをお楽しみ下さい 」。せっかくなので、この「伊勢えびのフライ」は是非とも注文したいけど、「時価」ってのがちょっと…。一体いくらなんだろう(汗)。


話は変わりますが、バンブログ(→「蛮幽鬼」公式ブログ)によると、本日(17日)は「蛮幽鬼」の稽古初日だったとのこと。出演者とスタッフが顔を揃える「顔合わせ」と「読み合わせ」が行われたそうで、バンブログには早乙女くんの隣りで鼻の下に指を置く(笑)自然体の堺さんの写真がありました。これから続く長丁場、どうか体調に気を付けて、目一杯楽しみながら稽古に励んでいただきたいと思います。「蛮幽鬼」といえば、昨日、ようやくポスターを見つけることができました(遅!)。東京メトロ六本木駅の改札近く。すでにさまざまなところで紹介されておりますが、一応、画像をアップしておきます。

蛮幽鬼01

蛮幽鬼02

さて、本日はもう一つ話題が。「ほぼ日刊イトイ新聞」の「飯島食堂」に堺さんがゲストで登場。全部で17回もあるんですね~。これから“ほぼ”毎日楽しめるなんて幸せ~!! 雑誌のインタビューではめったに見られない、かしこまらない会話が新鮮です。NHKのフードコーディネート専任の方を「全身真っピンクなおばちゃん」とか言ちゃってるし(笑)。親しみを込めて言ってるのがわかるから、全然許せますけど。会話だけでなく、髪型や服装もかなり素に近い状態で。そういえば、スタイリストがついてない髪型って久しぶりに見た気がします。やっぱり何もしないとこうなるんだ~というのが確認できて、逆にちょっとうれしい気も…(苦笑)。

〔関連情報〕
堺雅人主演『南極料理人』が満足度ランキング・トップに!(@ぴあ
飯島食堂へようこそ。「堺雅人さんと、満腹ごはん。」(ほぼ日刊イトイ新聞


| WEB | 02時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 07:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 00:47 | | ≫ EDIT

>mさま
初めまして。「ピンクなおばちゃん」情報をありがとうございました!! ちんとんねぇねぇさんとおっしゃるのですね。写真を拝見して、皆さんから親しまれている理由がわかるような気がしました。私も秋の「蛮幽鬼」を楽しみに日々働いているようなところがあります(笑)。

>kさま
いつもコメントをありがとうございます。蛮幽鬼はポスターもすごいですが、三ッ折フライヤーもなかなか迫力があります。それにしても、堺さん、本当に文句のつけようのない美男子に写っていますよね(笑)。『蜉蝣峠』もゲキ×シネ化が決定しましたし、いずれはされるものと思いますが…。

| えんみち | 2009/08/23 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/354-63f25002

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

