PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「この映」別冊付録 南極料理人スペシャルガイド 

実は『Bambino!』をまだ入手していないえんみちです。タワレコ(一部)や新星堂などのCDショップ、大型電気店などに置いてあるという話ですが、探しに行く時間がなかなかとれず。聞くところによると、3ページ目の全身写真がいいらしいので、早く確認したいんですけど…!(笑)
最近、堺さん関連の記事を頻繁に載せてくれる『この映画がすごい!』。本日(21日)発売の9月号の特別付録は「南極料理人スペシャルガイド」。堺さんのロングインタビューが8ページ! 高良健吾さんのインタビュー、生瀬勝久さんときたろうさんの対談、豊原功補さんと沖田修一監督の対談がそれぞれ2ページずつという充実ぶり!! いま雑誌ラッシュの真っ只中でどれを買うべきかつい慎重になってしまいますが、これは絶対“買い”だと思います(本音を言うと、別冊だけ300円くらいで売ってほしいところですが/苦笑)。


堺さんの雰囲気がちょっと違うのは、いつものヘアメイクの方と違うせいでしょうか? 微妙に分かれてる前髪も悪くない感じでした(笑)。心なしか少しガッチリして、男っぽさが増したような。インタビューでは「教育パパ」「確定申告」という、あまり堺さんの口から出そうにない言葉に反応。“停煙”の効果で食に対する執着が出てきた話も面白かったです。食べたい物が食べられなくてちょっと不機嫌になっているところとか、想像すると笑える~。
ところで、18日発売の『キネ旬』 8月上旬号に、『ゴールデンスランバー』の初出のシーン(川を渡るシーン)のグラビアと現場ルポが載っていて興味深く拝見したのですが、それ以上に目が釘付けになったのが「次号予告」のページ。わっ…堺さんの写真だ! えっ…『南極料理人』が巻頭特集!? よくよく見たら「FACE」も堺さん!?と一人で大盛り上がり(笑)。通常だと巻頭特集関連の写真が表紙になるんです…よ…ねぇ?o(;-_-;)o  なんにせよ、『キネ旬』の巻頭特集として取り上げられること自体がすごいことだなぁと。当初はそんな“大作”になるなんて思いもよりませんでしたが…。これから始まる試写会が本当に楽しみです!!

| 雑誌 | 01時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう!「この映」ありがとう♪て感じ。インタの内容もなかなかおもしろく読みましたが。「生きてれば腹も減るし部屋も汚れるし好きな人もできるし」…ん?具体的な話がそのうち流れてくるのかもしれない、ファンへの布石かと勘ぐってしまいました;

| めりぃべる | 2009/07/22 05:10 | URL | ≫ EDIT

私もそう思いました!
結婚に結びつきそうなワードが出てましたね
「好きな人もできるし」とか「教育パパ」とか。
家庭のあり方まで語ってるとこを見るとやはり…って思ってしまいます。

| | 2009/07/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

なかなか本屋まで行けず、昨日えんみちさん、みなさんのコメントを参考にネットで注文しました!!
届くのが楽しみ~ヾ(≧∇≦*)〃
まだ続々出てくるんですよね!!うわぁ~!!チェックし遅れないようにしなくっちゃ~(」゜□゜;)」

| myumyu | 2009/07/23 06:23 | URL | ≫ EDIT

蛮幽鬼

初めてコメントさせて頂きます
もうきっとご存じの事と思いますがチケット発売についてです
チケットぴあの「即いち早」の抽選で第三希望の日程で取れました
これのためにぴあカードメンバーになりましたが、1年目は会費無料でした
現在プレリザーブ申し込み期間です
もちろんもうチケットゲットされたかとは思いますが、、、私はもう1枚ゲットできてるのでもし必要であればプレリザーブ申し込みのお手伝いはできます
その時はこの欄を使ってでもお知らせ下さい
さかみちさんのブログで堺さん情報を提供して頂き、いつも感謝している堺ファンです
では今後もいろいろ情報宜しくお願いします

| ayuayu | 2009/07/23 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/347-2b0d4c4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

