PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載情報まとめ[追記あり]

『南極料理人』の公式ブログに、7月の雑誌掲載情報がドーンと掲載されています! 堺さん以外の掲載情報など詳細については公式ブログ(→コチラ)をご参照ください。よい機会なので、今後の雑誌掲載予定を整理しておきます。女性ファッション誌がずいぶん多いような…。分厚くて重たくてその割にちょっとしか読むところがないから苦手…\(-_-#) コラッ! でも、堺さんによる司馬遼ガイドが載るという「CREA」は超楽しみ~(*゚▽゚*)


7月16日 ぴあ 撮影現場レポート「ゴールデンスランバー」
7月18日 キネマ旬報 8月上旬号 No.1538号 撮影現場ルポ「ゴールデンスランバー」
7月20日 Bambino!(フリーペーパー)堺さん表紙&インタビュー 「南極料理人」
※Bambino!は「ピクトアップ」のミニサイズのフリーペーパー(バンダイビジュアルとの共同制作?)で、全国CDショップ、レンタルビデオ店などで配布されているようです。
7月21日 この映画がすごい! 別冊付録『南極料理人』本(堺さんロングインタビュー、生瀬さん×きたろうさん対談、高良さん、豊原さん、沖田監督インタビュー)
7月23日 ViVi 9月号 堺さんインタビュー 「南極料理人」
7月23日 Can Cam 9月号 堺さんインタビュー 「南極料理人」
7月28日 MORE 9月号 堺さんインタビュー 「南極料理人」
7月28日 MISS 9月号 堺さんインタビュー 「南極料理人」
8月 7日 CREA 9月号 「坂の上の雲」から「街道をゆく」まで 堺雅人が案内するアラサーのための司馬遼太郎
8月10日 PHP Special(スペシャル)9月号 巻頭インタビュー 堺雅人

ちなみに、「南極料理人」公開初日の8月8日(土)は、「クライマーズ・ハイ」がフジテレビ系列「土曜プレミアム」枠で放送予定(地上波初登場)とか。「蛮幽鬼」のチケット発売もあるし、何かと忙しい日になりそうな予感`*:;,.★ ~☆・:.,;*

[追記]
どういう風の吹き回しか(笑)、田辺公式ページ(→コチラ)の雑誌掲載情報が久々に更新されていました。上で挙げた以外の雑誌情報を転記しておきます。ひゃ~これ全部買ったらいくらになるんでしょ? さすがに選んで買わないと破産します~(汗)。

7月15日 TV Japan
7月24日 月刊 TVnavi
7月24日 月刊 ザハイビジョン
8月5日 キネマ旬報
8月5日 日本映画ナビ
8月7日 マリソル
8月7日 LEE
8月10日 レタスクラブ
8月10日 FINEBOYS
8月18日 ピクトアップ
8月20日 ecocolo
8月20日 オトナファミ
8月21日 アクチュール

| 雑誌 | 02時06分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 06:31 | | ≫ EDIT

いつもありがとうございます♪

早速メモ( ..)φさせて頂きました♪
しっかりチェックしようと思います!!(*^^*)b

| myumyu | 2009/07/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

南極料理人 レシピ本 サントラ

おはようございます。
雑誌掲載情報ありがとうございます。

それにしても、すごい量ですね。
ここには書かれていませんが
昨日発売の『ザ・テレビジョン』にも
いかにも堺さんらしい、短いインタビューが載っていました。

本当に雑誌は選んで買わないと破産します!

その破産しそうな経済状態にさらに追い打ちを
かけるつもりか、『南極料理人』のHPによると
『南極料理人』のレシピ本が発売されるそうです。


「ごはんにしよう。映画「南極料理人」のレシピ」

著者:飯島奈美+榑谷孝子
出版社:文化出版局 定価:¥1,365(税込)

8/4(火) ON SALE!
本作のフードスタイリスト飯島奈美と榑谷孝子によるレシピ集。
映画に登場する料理から、現場のまかないメニューまで、
全50品のレシピを公開。
映画の中にでてきた、いろいろな料理が
分かりやすく解説されていて、
おうちで『南極料理人』の気分が味わえる一冊です!

だそうです。

8月5日には『南極料理人』のサントラも
発売されるそうです。

肝心の『文・堺雅人』と『蛮幽鬼』までお金が残っているか
はなはだ疑問になってきました。

梅雨も明けていよいよ夏本番です。
お体ご自愛くださいませ。

| あいのママ | 2009/07/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

毎日さかみちブログ見ています。
情報通で本当素晴らしいと思います。

フリーペーパーのバンビーノ!どこに置いておりますか><?
なかなかないんです。

| あーみん | 2009/07/20 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/345-7eb2e0be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

