PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の「王様のブランチ」をお見逃しなく!

『官僚たちの夏』の公式サイトに「番宣情報」がアップされていたので、ご存じの方も多いと思いますが、本日(20日)の「王様のブランチ」(9:30~14:00 )のテレビコーナーに、佐藤浩市さん、堺雅人さん、高橋克実さんがVTR出演されるそうです。@niftyのテレビ番組表には「▽豪華出演者勢ぞろい!夏の新ドラマ速報!滝沢秀明・錦戸亮・佐藤浩市・堺雅人」とありました。
また、『ジェネラル・ルージュの凱旋』のときに大変お世話になった「東宝新作映画情報紹介メディア一覧」(→コチラ)に『ゴールデンスランバー』の雑誌掲載情報が載っていました。

6月25日 Cinema☆Cinema 現場レポート
6月25日 S-style 現場レポート

『S-style』というのは、「仙台の“今”を伝える」情報誌とのことですが、ネットでの購入も可能なようです。詳しくは「S-style」の公式サイト(→コチラ)をご参照のこと。


あと、昨日(19日)の「毎日新聞」の夕刊に掲載されていたという『ラッシュライフ』の記事。公開2日目の舞台挨拶に登壇された五十嵐プロデューサーと遠山監督の写真が載っています。堺さんがキャスティングされた理由がなんとなくわかるようなコメントも。「知名度だけではなく、演技の実力がある役者さんを選びました。学生はプロではないので、演技がうまい方でないと作品を成り立たせるのは困難です」。言われてみれば、確かにそうだなあと納得がいきました。

キャンパる:東京芸大院生が企画・製作・宣伝・配給までした映画「ラッシュライフ」(毎日新聞

『ラッシュライフ』といえば、黒澤が着ていた黒いスーツのブランドが14日の記事のコメント欄で話題になっていますね。ご質問があってから、衣装協力の「theory」「colcci」「Sweeml」「INTER PLANET」を調べて、私も「theory」が一番可能性が高そうだと思ったりしていたんですが、皆様、私の代わりに答えてくださってありがとうございますm(..)m 映画の黒澤はとてもスタイリッシュですが、原作ではガス屋さんっぽい水色のジャンパーを着ていたりもするんですよね。若い同業者に「その服やばいっすよ」と言われて、「やばいってのは野に咲く梅のことだ。野梅だ」と答える黒澤が好きです(笑)。
そうそう、『官僚たちの夏』公式サイトの現場レポートで、堺さんが着ていらっしゃる黒いキルティングジャケットの謎。あれは庭野の衣装ではなく、撮影に入る前に防寒のために羽織っている私物(→『ヒミ花』のときのをお買い上げ?)だと私は解釈しているのですが、いかがでしょう? 撮影初日は4月26日ですから、早朝などはまだ肌寒かったのではないかと。隣りの高橋克実さんがすごく暑そうに見えることが、混乱を招く要因となっているような…(笑)。

| テレビ | 05時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん。おはようございます(^o^)/
明日は仙台ですね。行ってらっしゃい☆

スーツのブランド調べてくれてありがとうございます!

キルティングジャケット、私もアレ(by quimico)だとおもいました。真冬はモンクレーで、ちょい寒の季節はヒミ花オープニングかと。

| めりぃべる | 2009/06/20 07:25 | URL | ≫ EDIT

お詫びと訂正

モントレーだっけ(^。^;)

| めりぃべる | 2009/06/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

情報ありがとうございます。残念ながら拝見できないので、ご覧になった方の感想を伺うことにします。

「ゴールデンスランバー」いい感じで撮影が進んでいるようですね。気をつけていっていらしてくださいませ。

| かつらぎ | 2009/06/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
『王様のブランチ』情報ありがとうございました。
お陰様で、無事見ることができました♪(出掛ける用事があったので、実際は録画で見ました)
短い時間でしたが久々のくしゃっとした笑顔(失礼スミマセン(^^ゞ)を見ることができて、嬉しかったです。

いつもお忙しそうで、仙台も行かれるとか、お身体ご自愛くださいませね。

| まさとみ | 2009/06/20 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/338-00fe9bc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

