PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジャージの二人」再び~鮎川さんの水色ジャージ

クヒオ大佐の公式サイトやYahoo!映画で配信されている特報、面白いですね~!! カタコトの日本語ってこういう感じなのね~と納得。「プアイロットでぇす」って(笑)。腕立て伏せしながら「フンッ!フンッ!フンッ!フンッ!」って(爆)。これは笑わずにはいられないでしょう。たしかコメディ映画ではないと聞いていたような気がするんですが、こういう路線で関心を引こうって戦略ですな~(笑)。


さて、夫(ジャッキー)がベストジャージスト賞の「鮎川賞」という栄誉ある賞をいただいたことを以前に書きましたが、このほど賞品のジャージ(水色)が届きました!! 賞品が我が家に到着したとき、私は仕事中だったので、ジャッキーさんに携帯メールで写真を送ってもらったんです。ワクワクドキドキしながら画像データを開いたその瞬間…
ええ~!! なんでぇ~!?ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ 
その理由はコチラ↓
鮎川賞

鮎川さんの直筆サイン入りジャージのプレゼント、それだけでも相当うれしいのに、鮎川さんのサインの隣りになぜか“あの方”のサインが入ってる!? 添えられた送り状には「鮎川さんのサイン入りジャージをお送りさせていただきます」としか書かれていないし、まったくもって謎なのですが(→ニセサイン説まで考えました)、なんてうれしいサプライズ!! どこの神様か存じませんが、本当にありがとうございますm(_ _)m
今回の「ベストジャージスト賞」は、「ラッシュライフ」でとても重要な役どころを演じている、MIX犬のアイラちゃんも受賞されています(古着ジャージ賞)。堺さんがアイラちゃんに触れるシーンもありますので、ぜひ映画では注目してご覧ください。アイラちゃんの飼い主さんのブログはコチラ(→Islay and Pals~アイラと素敵な仲間達BLOG~)。犬や猫たちの豊かな表情に癒されます。そういえば映画には、ペルシャネコのアンバーちゃんもチラッと出演していました。
いよいよ今週末より新宿バルト9で公開が始まる「ラッシュライフ」。あのカッコいい黒澤にまた会えると思うと、楽しみでなりません。原作を読んで疑問点は解消したから途中でひっかかることもないだろうし(苦笑)、初回には気づかなかった新しい発見もありそうで…。それにしても、14日のトークイベントのシークレットゲスト(違)はいつ発表されるんでしょう? チケットはすでに発売になっているというのに! これはイチかバチか賭けで買ってみる?(笑)

*コメントをありがとうございます。楽しく読ませていただいております。お返事は週末までしばしお待ちください~。

| ジャージの二人 | 02時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 23:10 | | ≫ EDIT

初めまして☆

いつもとても楽しく読ませて頂いてます
大好きな雅人の(もう既に呼び捨てです
笑)情報が山のようにあり、とても幸せです☆色々と雑誌もここのブログを読んでから立ち読みしたりしてます。最近テレビで出ないから飢えてまして…昨日久々に録画してある情熱大陸を見ました。何回も見すぎて言葉覚えてしまいそう

これからも更新楽しみにしています
あと…


そのサイン入りのジャージめっちゃ羨ましい大切な宝物になりましたね☆

| ユリネ | 2009/06/13 01:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪♪

堺さんの直筆サイン…!!!
な、なんと羨ましいッッ…!!!

本当、えんみちさんは堺さんとご縁があるんですね~(≧∇≦)その幸せをこちらのブログで分けて頂いて、私も嬉しいですv

| くるみるく | 2009/06/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-354
学校行事のキャンプやらテストやらで、しばらくPCをつけないうちに、クヒオ大佐のサイトがリニューアルされたり、官僚の夏&ゴールデンスランバーのサイトもopenしたり…なんか時代の流れについて行けてない気がします…v-356
今更ですが、私もクヒオ大佐の特報見ましたよ!!
腕立て伏せがイイ感じですよねッv-119

堺サンv-352のサイン入りジャージ…
羨ましすぎて、さっきから声にならない叫びを上げています…i-229

でわ、これからも更新楽しみにしていますv-423

| きなこ | 2009/06/15 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/335-6fb18ad9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

