PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クヒオ大佐 公式サイトリニューアル

月初めの本日はいろいろな情報が飛び交う一日となりました。まず、09年度新規会員に向けて、新感線クラブから待望のメール=『蛮幽鬼』ファンクラブ先行予約のお知らせが届きました。プレオーダー先行予約(抽選)は全公演とも、1申込みにつき [第1希望のみ2枚まで]ですが、公演日時を変えて東京・大阪それぞれ5回までエントリー可能なので、結構いけそうな気がするんですけど、実際はほとんど当たらないんでしょうね(;´_`;)ハァ・・・「土日および千秋楽公演は大変混雑が予想されますので、あらかじめご了承下さい」なんてわざわざ書いてあるくらいだし…。でも、チャンスは最大限に活かして、頑張ろうと思います!
次に、5月29日に発売された『トライアングル』のDVD-BOXについて。特典ディスクの「パリ、上海ロケメイキング&インタビュー 」にものすごーく惹かれつつも、実はまだ購入をためらっている私・・・(この頃なにかと出費が多くて)。購入者を対象に、6/27(土)にDVD-BOX発売記念のトークイベントが開催されるそうです。出演者は「相武紗季さんほか」となっていて他の出演者は未定ですが、購入予定のある方は、イベント応募受付期間中(5月29日午前11:00~6月7日午後23:59)の購入を検討されてみてはいかがでしょう? あ~迷う~(←人に勧めておいてナンですが…)
※応募方法をよくよく読んでみると、イベントの応募はDVD購入者でなくても可能なようですね。とりあえず応募してみて、当たってからショップ(あるいは当日会場)で購入というのもアリのようです。

トライアングルDVDリリース決定!!(ポニーキャニオン


最後は、『クヒオ大佐』の話題。公式サイト(→コチラ)がリニューアルされました! 使われている写真は同じながら、ゴージャスになって見せ方も…上手い!! 「News」によると、先週末よりポスター、チラシの掲出と予告編の上映がスタートしている劇場があるそうです(渋谷シネクイント、新宿バルト9ほか)。「アイラブユー! 結婚シ~マショ~!!」なんてセリフ、実際にあるんだろうか…? ギャ~予告編見たい~!!(←今日は若干テンション高め)
ちなみに、本日(1日)発売の『日本映画navi』(vol.16)には、『クヒオ大佐』の現場レポートあり(他に『ラッシュライフ』の映画紹介。「ニッポン映画ロケ地紀行/宮城県」のところでもちょこっと触れられています)。見どころは「人差し指ポーズ」の写真か?(笑) あと、3月の「情熱大陸」の腕立て伏せの謎が思わぬところで明らかに…! 詳細は記事を読んでいただくとして、『クヒオ大佐』のあるシーンのための準備だったようです。自分の中ではすっかり『ゴールデンスランバー』の役作りで落ち着いていたのに、今さら蒸し返さないでおくれ~!(笑)

| クヒオ大佐 | 01時27分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだかいよいよ動き出した感じですね♪
「今日も現場でごちそうさま」(64ページ)も南極料理人ですよ。温豚しゃぶの温泉卵添えおいしそう!

| めりぃべる | 2009/06/02 06:59 | URL | ≫ EDIT

『蛮幽鬼』ファンクラブ先行予約…ドキドキですね。
抽選ということは先着順ではないんですよね?
正午スタートだと仕事で申し込みができないので心配しています。
どうにかチケットをゲットしたいところです。

追伸
今日の朝日新聞に「ラッシュライフ」の記事が載っていましたね。

| しのこた | 2009/06/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!初めてコメントさせていただきます。
「さかみちブログ」さんは、かれこれ1年くらい読ませていただいてます(*^_^*)堺さん情報がいっぱいでとても有り難いですm(__)m
私も「ヒミツの花園」で堺さんにはまり、テレビや映画などを中心に応援しています。
今年は映画などの出演が目白押しなので、舞台挨拶などで何とか“生の堺さん”を見たいものです!
これからも「さかみちブログ」さんを参考に堺さんの応援を頑張っていきたいと思いま~す★よろしくお願いしま~す!
※このブログを見て、「南極料理人」のエキストラも応募しましたが、駄目でした^_^;やっぱり大人気なんですね~

| ゆうこ | 2009/06/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは! クヒオ大佐のHP見ました!! 
あんなにお写真が大きくなって見つめられたらハートドキュン!!ですよ~~。どうしましょ==。

『蛮幽鬼』はどうなるのでしょうね。上京までは無理なので地元で1回でも観れたら、、、と思いますが、一般販売の頃には良席は完売だったりして。。。とはいえ、あの『ムサシ』でさえ、直前までヤフオクでもかなり出回っていて、素人目にも売るのに苦労しているような感じを受けましたので、良席にこだわらなければ何とかなるのでは、、、と。ドキドキ。

| yui | 2009/06/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

>めりぃべるさま
こんばんは。『日本映画navi』の情報を補っていただいて、ありがとうございました! なんて重要なページを見落としていたんだ…(汗)。「南極料理人」のロケ現場の食事は、劇中の料理に勝るとも劣らない充実のメニューだったんですね~。あと、飯島奈美さん出張中は見本写真で指示というのも面白かったです。

>しのこたさま
こんばんは。『蛮幽鬼』の一般発売の初日が「南極料理人」の公開日と同じだなんて、これはますます先行予約で押さえないと(堺ファンには)厳しいことになってきました(汗)。なんとかチケットをゲットできるよう、ベストを尽くして頑張りましょうね~(難しいという話ばかり聞くので、あまり自信はありませんが…)。朝日新聞(2日)に「ラッシュライフ」の記事が載っていたという情報、5日の記事で紹介させていただきました。どうもありがとうございました。

>ゆうこさま
初めまして。コメントをいただきまして、ありがとうございます! 私とファン歴は一緒くらいですね(笑)。これから年末にかけて、主演映画の公開、舞台の上演があり、さらに映画・ドラマのエキストラ募集なども含めると、“生の堺さん”にお目にかかるチャンスは決して少なくはないはず…! でも、最近の人気上昇に伴って、さらに狭き門になりつつあるような…(汗)。なんとか頑張ってチャンスをものにしましょうね~。これからもよろしくお願いいたします。

>yuiさま
こんばんは。「クヒオ大佐」の公式サイト、スクロールして最後に顔が出てくるという粋な演出に、悶え死にそうでした。予告編の上映やフライヤーの配布を行っているというシネクイントに行きたくてたまらないのですが、なかなか時間が取れず…悶々としております(笑)。『蛮幽鬼』のチケット、良席にこだわらなければ、それほど無理をしなくても取れるという状況だとよいですね。こればかりは蓋を開けてみないとわかりませんが。

| えんみち | 2009/06/07 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/330-0ec170b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

