PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本映画magazine & Style

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
9月15日新宿テアトルの『壁男』初日舞台挨拶開催決定です! またまたファンサイトの掲示板で教えていただきました。ありがとうございます。実は、私もちょくちょくテアトル新宿のサイトを確認したり、電話で問い合わせたり(おいおい…)していたのですが、あまり動きが見られないので、半分あきらめていたところでした。テアトル新宿は、いかに良い席の指定券を取れるかがカギのようですね。発売日にうまく時間をつくれるかどうか…雑誌の入稿前なんですよねぇ。いかん、「♪そんなの関係ねぇ~♪」という悪魔のささやきが聞こえてきたぁ~!

さて、本日発売の『日本映画magazine』と『Style』。
まず、『日本映画magazine』はカラー4Pで、超どアップの横顔の写真、うつむき加減の写真、正面のバストアップ写真の3枚。私は柔らかな表情の、横顔の写真が一番好きかな? インタビューは『壁男』オンリーの内容。堺さんは、“仁科”というキャラクターを早川監督をイメージして作り上げたというんですが、早川監督ってすごく気さくなおっちゃんという印象で、あんまり仁科のイメージとは結びつかないんですよね。プレミア上映ゲストトークの名司会者とはまた違った一面をお持ちなのかもしれません。

次に、『Style』は2色刷り1Pで、写真はモノクロ。ですが、インタビューの内容が「男の視点大公開! 『大切にされる関係』を築くには、どうすればいいの?」というテーマなので、興味深く読みました。ふむふむ。ただ相手を肯定するだけの女性より、自分と違った見方や意見をくれる女性に魅力を感じる、バリアを張らずに自然に素の部分を見せる瞬間に愛しさを感じる…というあたり、参考になるかも(何の?)。

| 雑誌 | 01時02分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんにちは。
東京での舞台挨拶も決定したのですね。
毎度毎度、他力本願で申し訳ない気持ちですが、今回もえんみちさんの行動力を信じております。
是非とも良い席をゲットして下さいませ。

ところで、同日の昼頃にはジャンゴの舞台挨拶もあると思いますが、メインキャストに混じって、堺さんのお姿がもし見られたらすごく嬉しいですよね。
こちらも楽しみです。

| タルコ | 2007/08/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

>タルコさま
こんばんは。コメント、ありがとうございます!
座席指定券の販売日が月曜の朝というのは、勤め人にはちと辛いのですが、なんとかベストを尽くすつもりです。
ジャンゴは14日夜に「前夜祭 スペシャル・オールナイト!」というイベントがあるようですね。登壇者は三池監督・佐藤浩市他となっていますが、どうなんでしょうか。

| えんみち | 2007/08/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
『日本映画magazine』の写真は度肝を抜かれましたねぇ。立ち読みしましたが、買ってしまいそうです。
テアトル新宿は、私も以前はチェックしていたのですが、余りに動きが無いので諦めてました。今更クラブCに入ることも出来ず。
えんみち様チケットGET頑張ってくださいね!

| 雪松 | 2007/08/30 10:56 | URL | ≫ EDIT

>雪松さま
私も月曜朝は辛いので、「CLUB C会員」考えましたよ~。1年限定で入ろうかと。でも、カードが届くまで権利は行使できないそうなので諦めました(涙)。
何とか半休を取れるように頑張ります!

| えんみち | 2007/08/31 02:18 | URL | ≫ EDIT

CLUB C

こんばんは。
私も1年限定で入ろうか考えましたが、、審査期間が、、ねぇ。。私も何とか口実を作り9/10頑張ろうと会社に入る前から画策しております。列でお会いできたら楽しいですね。笑

| 雪松 | 2007/09/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

>雪松さま
行列には結構“知り合い”も多いんでしょうね~。ハンドルネームで点呼したいくらいですが。チケット取り、お互いに頑張りましょう!

| えんみち | 2007/09/01 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/33-dbb7f2cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

