PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CREA & Cinema★Cinema

本日(7日)発売の『CREA』と『Cinema★Cinema』。『CREA』は「南極料理人」に関するインタビュー(カラー3P)。これまでのような撮影現場レポ的な記事ではなく、“男たちが織り成すドラマ”ということをきっかけに、役者のタイプの自己分析や俳優観、人間観にまで言及していて読み応えあり。3枚の撮り下ろし写真も、なかなか良いのではないかと思いました(口髭について賛否両論あると思いますが/笑)。サイン入りTシャツのプレゼントもあります。
もう一つの『Cinema★Cinema』は、「クヒオ大佐」(カラー2P)の撮影現場レポと「南極料理人」(モノクロ1P)の見どころ紹介。これまでに掲載された「クヒオ大佐」の記事の中では一番写真も大きく、作品の中でクヒオ大佐がどのような人物として描かれるのか、その輪郭がぼんやりと見えてくるような記事でした。個人的には、白い軍服の別ヴァージョンの写真が見れたのがうれしく…(*^^*) いま、「急な任務が…」という“カタコト日本語”の想像が、激しく頭の中を駆け巡っています(笑)。

| 雑誌 | 02時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 06:00 | | ≫ EDIT

>Iさま
こんばんは。いつも貴重な情報をありがとうございます。「クヒオ大佐」のロケ地、強羅の環翠楼が和宮様がお亡くなりになった場所だとは、勉強不足で知りませんでした。調べてみると、篤姫が湯治した宿としても知られているのですね。堺さんも不思議な縁をお感じになったのではないでしょうか? 鮭とイクラのおにぎりのくだりもよかったですね。きっと多くのファンがおにぎりの練習に勤しもうと思ったかと(笑)。

| えんみち | 2009/05/11 02:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 06:55 | | ≫ EDIT

前回のコメントで。。。
私もよく読まずにスミマセン;
あと、蔵之助さん好きは特に大人の知り合いが多いんですよ☆
(母とか担任・習い事の先生とか...

クヒオ大佐の情報・写真がすごい勢いで流れてますねぇ^^
ファンのみなさん大変だ...(・・;)
堺さんの『カタコト日本語』笑えそうですよね!
普通の人がやったら微妙かも(笑

今日は非公開やめてみました(笑

| すばる | 2009/05/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、こんばんは♪

『CREA』先週金曜日にゲットしてきました!!ヾ(≧∇≦*)〃
(残念ながら「Cinema★Cinema」は見当たらず(;_;))
口髭!!私的には【有り】だと思います~(≧▽≦)
それにしても、いつもながら彼の「目力」に骨抜きになるんですが、今回もかな~り「目力」の入った素敵なショットがありましたね(^m^)

> 鮭とイクラのおにぎりのくだりもよかったですね。きっと多くのファンがおにぎりの練習に勤しもうと思ったかと(笑)。

えんみちさん・・・。
コレ、まさに私もその1人です~~ヾ(≧∇≦*)〃(爆)

| myumyu | 2009/05/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは。勝手にいつも読ませて頂いてます。ありがたい。

CREA立ち読みしました。素敵ですよね。深く物事を考えられる方ですね。私には絶対無理ですが。インタビュー等、読んでてすごく興味深いです。

私にはさかみちさん?えんみちさん?の生活の中心に堺雅人がある様な気がしますが

| ていこ | 2009/05/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

>kさま
こんばんは。そうそう、ライブハウスで演奏するたくさんのバンドを見ていると、メジャーな地位に到達するまでの過程というのは本当に厳しいんだなぁと実感します。俳優の世界もしかり、ですが。「クヒオ大佐」のキスシーン、堺さんの付け鼻と松雪さんの鷲鼻対決が楽しみですね(爆)。

>すばるさま
こんばんは。堺さんの「カタコト日本語」、早く聞いてみたいですよね。予告編等でそういうセリフがちょっとでも流れることを期待しているのですが…。爆笑しそうだなぁ(笑)。コメントは公開でも非公開でもどちらでも構いませんので、ときどきご訪問いただけるとうれしいです。

>myumyuさま
こんばんは。私も『クレア』の口髭は“アリ”だと思いました。おっしゃるように“目力”のある素敵なショットが多かったですよね。あの鮭とイクラのおにぎりのくだりを読んでから、妙にイクラのおにぎりが気になるようになってしまいました(笑)。おにぐりの具としては今までチョイスしたことがなかったのに…。ゲンキンなもんです。

>ていこさま
こんばんは。確かに堺さん情報には常にアンテナを張っておりますが、普段の日常生活(仕事や家のこと)もちゃんと営んでおりますので…(笑)。私もどちらかというと、物事をじっくりと考えるのは苦手なタイプなので、堺さんのように思考をめぐらせる方に憧れてしまいます。インタビューもよいですが、やはりたまにご自身の書かれたエッセイを読みたくなりますね。

| えんみち | 2009/05/17 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/324-210d65a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

