PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クヒオ大佐 ヴィジュアル初公開

今日(1日)は「クヒオ大佐の特殊メーク姿初公開」の衝撃ニュースのせいで、朝からメール交換やら何やらで大忙しでした(笑)。本日公開になったクヒオ大佐のヴィジュアルは3種類。『スポーツ報知』紙面および「クヒオ大佐」公式サイト(本日リニューアル)に載っている、格好をつけたポーズの写真(白い制服と制帽)、「シネマトゥデイ」の記事に添えられていた、物陰から覗いているように見える写真(カーキ色の制服と略帽)、『シネマスクエア』(vol.24)に載っている3枚の写真(濃紺の制服と制帽)。
やはり一番インパクトがあったのは、軍人エリートを絵に描いたようなドレスホワイト着用の一枚。微笑みが怪しげで、付け鼻と口ひげが胡散臭くて、そうでありながら完璧なハンサムで…。クヒオ大佐がこんなに素敵な人なら、嘘だとわかっていても喜んで騙されまーす!!とまわりのファンの間では大好評でした。いかにも自信ありげなこの一枚に比べると、他の写真はどこか不安そうに見えたり、むしろ誠実そうな雰囲気さえ漂っているような…。どのような人物として描かれているのか、非常に興味をかきたてられますね。ぶっちゃけ、いま一番観たい映画だったりします(笑)。
この映画にロサンゼルスロケがあったとは驚きですが、付け鼻をつけた堺さんがアメリカで撮影をしているところを想像すると、なんか笑えるなぁ…。


〔関連記事〕
堺雅人“付け鼻”で結婚詐欺師に…今秋公開映画「クヒオ大佐」(スポーツ報知
堺雅人がバレバレのアメリカ人に変装した姿解禁!これが実在した詐欺師(シネマトゥデイ
映画「クヒオ大佐」公式サイト(→コチラ

kuhio.jpg

〔雑誌情報〕
発売中 CINEMA SQUARE vol.24 〈撮影現場ルポ〉『南極料理人』/Press&Info『クヒオ大佐』/New Movies『ラッシュライフ』
5月2日 +act. vol.21  REPORTact.~撮影現場レポート~ 堺雅人
5月7日 CREA 2009年6月号 7大新作映画詳報 あの新作の舞台裏を知りたい! 堺 雅人 『南極料理人』
5月7日 Cinema★Cinema no.18 【撮影快調! Coming Soon】堺雅人 『クヒオ大佐』/【NEWSアラカルト&Hot News Flash】 堺雅人『南極料理人』

| クヒオ大佐 | 02時27分 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

えんみちさん♪
いつも素早い痒いところに手の届くような情報アップありがとうございます☆
シネマスクエアですね!すぐに本屋に走ります◎

| めりぃべる | 2009/05/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

これはだまされたいですね(^^)

はじめ見た写真があまりにもウッチャンに似ていたので、笑ってしまったのですが、この写真なら素敵な大佐ぶりで納得ですね(^^)口ヒゲがちょっとチャーミングな感じがします。これならだまされても無理はないですね♪

それにしてもロサンゼルスまでいってのハードスケジュール。豚インフルエンザもはやっているので、気をつけてお帰りいただきたいものですね!

| かつらぎ | 2009/05/02 19:06 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、こんばんは!
素敵ですねぇ~~  クヒオ大佐。ええ、騙されてみたいです(笑) お着物姿が一番好きなのですが、その次に好きなお衣装かも?です。怪しい(妖しい?)色気を感じてしまうのはわたしだけかしら? …コスプレ好きだったのかも? とっても嬉しそうな表情なのですもの。いや、「堺さんのコスプレ」を好きなわたしかな…?

| yui | 2009/05/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 21:33 | | ≫ EDIT

>めりぃべるさま
こんばんは。シネマスクエアを買った日は「クヒオ大佐」で興奮していたので触れなかったのですが、「南極料理人」の記事のおにぎり握っているトップの写真も何気に良いですよね~。この雑誌、3つの映画が載っているというのもポイント高いです(笑)。

>かつらぎさま
こんばんは。物陰から覗いている写真はウッチャンに似ていますよね(笑)。ロサンゼルスロケが今月なのか先月なのか議論をよんでおりますが、クランクアップはおそらく先月ではないかと。確かに「スポーツ報知」の記事を読むと、今月のことのように受け取れるのですが…。今は「官僚たちの夏」(TBS日曜劇場)の撮影中で、近々「ゴールデンスランバー」の仙台ロケに入られるものと。それにしても、多忙なスケジュールですね。

>yuiさま
こんばんは。この白い軍服の写真、いいですよね~。騙すのを楽しむような余裕の笑顔が素敵です。妖しい色気…ありますあります!! もっと「プッ」という感じを想像していたのに、このダンディな大佐には意表を突かれて、さらにフォーリンラブです(笑)。映画の公開が楽しみになりましたね~。

>Sさま
初めまして。中学2年生というのは、コメント最年少記録かしら? 思い切ってコメントを寄せてくださってありがとうございます。「周りの大人に『渋いね~』と言われ続けています」という一文に思わず吹きそうになりましたが、それは「若いのになかなか目が高い」という賞賛の意味も含まれているような気もするので、ここはぜひ前向きにとらえましょう(笑)。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| えんみち | 2009/05/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 12:07 | | ≫ EDIT

ヴィジュアル嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

先日は思い切って初めて「コメント」書かせていただきましたが、お返事ありがとうございました!!

『クヒオ大佐』のヴィジュアル!!凄~く気になってたんです(≧▽≦)
つけっ鼻の雅人様?!いったいどんな感じ??・・・と。
でも、もともとが素敵な雅人様なので、つけっ鼻をしても素敵な事には変わりないですね~・・・。
うっとりですv-238v-238

「ゴールデンスランバー」のエキストラ募集。
仕事が不定期に飛び込んでくるのと、子ども達の学校との兼ね合いとで諦めました(;_;)
もう仙台に入ってるのかなぁ?と、そわそわしてますが。
何かちょっとでも情報掴めないかと、アンテナ張り巡らせてますが(笑)

| myumyu | 2009/05/07 11:20 | URL | ≫ EDIT

初コメントです!

思い切って初コメントしてみましたv-352
今、中2なんですが、『篤姫』の家定様(堺雅人サン)を見て、
ファンになっちゃいましたよ~i-80
友達に『堺雅人サン格好良くない?』って聞くと、
必ず『…誰?』って返ってきますが…(汗)
ジェネラル・ルージュの凱旋は2回見行きましたよ。(笑

クヒオ大佐の公式サイトで、ヴィジュアル見ましたよ!
付け鼻と口髭、めちゃくちゃ似合ってましたi-80
騙されたいです(笑
ちなみに 5月9日ごろクランクアップらしいですよ。

| きなこ | 2009/05/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

>Kさま
こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。「官僚たちの夏」の正式発表はまだありませんが、佐藤浩市さん、高橋克典さん、高橋克実さん、佐野史郎さん、吹石一恵さん、岡本信人さんなど、実力派の役者さんのそろった重厚な作品になりそうで、楽しみにしています。堺さんは役人役(官僚役)とか。昔、目指していた(?)という官僚を演じてみての感想をぜひ聞いてみたいところですね(笑)。

>myumyuさま
こんばんは。私も「クヒオ大佐」のヴィジュアルは、一番の関心事でしたので、発表があった日は朝から大騒ぎで、ファンの友人にメールしまくりでした。コントみたいなつけっ鼻じゃなくて本当に良かった(ホッ)。作品のテイストによっては、そういう可能性もなくはなかったと思うので(笑)。「ゴールデンスランバー」についても、そろそろ動きがありそうですね。今日は「橋田賞」の授賞式で東京におられたようですが…。

>きなこさま
初めまして。最近中学生のファンが増えてます??(嬉) 思い切ってコメントをお寄せくださり、ありがとうございます。「篤姫」でメジャーになる前は、私のまわりでも半分くらいの人には「誰?」って返されましたから。しかも、説明するのがまた難しくて…(苦笑)。お友達の中で少数派でも、どうかめげずに堺さんを応援してくださいね! 私も「クヒオ大佐」の怪しいカタコト日本語で騙されたいです(笑)。

| えんみち | 2009/05/11 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/322-6a501674

どう考えてもアホ。(笑)~「クヒオ大佐」~

ジョナサン・エリザベス・クヒオ。 つけ鼻もわざとらしく、 アメリカ人がしゃべってるような日本語を使い、 どっから見ても胡散臭い日本人にしか見えないのに なぜオンナたちはコロッとだまされたのか? コレは実際に新聞記事にもなった 有名な結婚詐欺師の話を元につくら..

| ペパーミントの魔術師 | 2009/10/14 14:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

